鬼滅の刃は実はつまらない?おもしろい?

鬼滅の刃 実はつまらない
実はつまらない

96(49%)
鬼滅の刃 おもしろい
おもしろい

97(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実はつまらない 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/05 16:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/11/05 16:53:42 通報 非表示

ディエリストね


3: 2コメさん 「実はつまらない」派 2021/11/05 16:54:19 通報 非表示

アン王女


5: 5コメさん 「実はつまらない」派2021/11/08 08:10:41 通報 非表示

“実は以前”にジョジョ読んだ後読んだら色々パクってて草生えた


9: 9コメさん 「実はつまらない」派2022/02/22 23:45:31 通報 非表示

>>5
パクったって言うけど作者に頑張って聞いてみたら?あ、負けたくないからそんなこと行ってるのかwww


11: 11コメさん 「実はつまらない」派 2022/02/23 12:14:56 通報 非表示

親と一緒に見たけど即チャンネル変えました。


12: 12コメさん 「実はつまらない」派 2022/04/12 15:51:51 通報 非表示

鬼滅好きだけど、なんかつまらない気がする


13: 13コメさん 2022/08/17 16:17:56 通報 非表示

面白いが信者とかが民度みたいなの低いそう


15: 14コメさん 「おもしろい」派2022/11/24 07:16:03 通報 非表示

>>13
どうした日本語


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/11/24 07:15:40 通報 非表示

鬼滅キッズが民度を悪くして印象すら悪くしてる


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/11/25 13:30:56 通報 非表示

>>14
それな


17: 17コメさん 2023/11/23 20:57:49 通報 非表示

最低な人間がハマるのが、鬼滅の刃とか言うクソアニメ。反吐が出るわ。
本当にキモい。この世には人間のクズしかいないから、鬼滅の刃やLiSAみたいなのがチヤホヤされて、
炭治郎みたいな人間のクズが良い人と言われて、人を自殺に追い込んでもゲラゲラ笑いながら、
虐待推奨派だけ守られて楽しく生きて行くんだね。本当にキモい。
https://siawasedaifuku.hateblo.jp/entry/2020/11/02/031607
フリーメイソンは、市松模様使うって
Twitter
https://twitter.com › status
2020/04/12 — フリーメイソンは市松模様使うって
東京オリンピックのシンボルも市松模様だし、星野源の、恋のPVに使われてる床も白黒の市松 ...

フリーメイソンは、聖母が子供達にお現われになった場所に建てられたチャペルに四個の爆弾を置いた。
爆弾は3月5-6日に爆発し、チャペルに酷い損害を与え、屋根を吹き飛ばした。
http://www.fatima.org/news/newsviews/060304rit.asp


18: 17コメさん 2023/12/11 20:46:18 通報 非表示

鬼滅はまさにストーカー。メリット(シャンプ~)も汚染。日本の企業は集団ストーカー。今はスパイ家族(=集団ストーカー=スパイ)の絵ばっかでうざい

『鬼滅の刃』ボーボボもパクっていた「おまえになりたかったのだ」←オレオレ詐欺
あ、これは完全に影響を受けてますね
毛刈り隊と鬼殺隊って似てるな
https://jumpmatome2ch.net/archives/63452.html

ボボボーボ・ボーボボ、鬼滅の刃と完全に一致するシーンが多すぎる
https://animanch.com/archives/20341370.html

鬼滅の刃ボーボボから盗作「自分のエキス(血液)をいれた」「判断が遅い」など
【鬼滅の刃】今まで見つかっている鬼滅の刃とボーボボの類似点【比較動画
https://animanch.com/archives/20341370.html

ちなみに花子も鬼滅も大天才詩人を意識した煽り
ボーボボは大天才詩人をストーキングして敗訴した津原の仲間のアカヒの川上弘美が七夜で「ぼぼぼぼぼ」といったからで、やっぱり題名が煽り


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する