鬼滅の刃は良作?駄作?

鬼滅の刃 良作
良作

396(37%)
鬼滅の刃 駄作
駄作

653(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良作 駄作 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/14 18:08:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「良作」派 2020/05/14 18:47:57 通報 非表示

駄作では無い気がする。


2: 2コメさん 「駄作」派 2020/05/14 20:44:38 通報 非表示

駄作ではないけど駄作になりそうだよな。現代篇がスタートするならいよいよ終わり


3: 3コメさん 「駄作」派2020/05/15 12:35:51 通報 非表示

駄作は言い過ぎかもだけど、良作よりは駄作寄り。歴代のジャンプ作品とこの漫画を比較するのは失礼もいいところです。


4: 4コメさん 2020/05/15 14:36:10 通報 非表示

良作なら最初の頃から売れてたはずですけど?


6: 6コメさん 「良作」派 2020/05/16 00:02:43 通報 非表示

>>2
それは、わかる!

マジファンとしては現代とかいってほしくなかった、、、


10: 10コメさん 2020/06/07 20:09:36 通報 非表示

なんか現代編で見る気無くなったんだけど前の方が全っ然良かった


11: 11コメさん 2020/06/07 21:27:28 通報 非表示

>>4
煽るな煽るな


12: 12コメさん 「良作」派2020/06/09 17:36:05 通報 非表示

そこまで腐要素あったっけ?


13: 11コメさん 「良作」派 2020/06/09 18:45:34 通報 非表示

>>4
ほれ。

冨岡 しなずがわ

14: 11コメさん 「良作」派 2020/06/09 18:46:09 通報 非表示

>>13
すまん。間違えた。

12コメさんへやわ。


15: 15コメさん 「良作」派 2020/06/09 21:43:06 通報 非表示

>>14
そこまでか?


16: 15コメさん 「良作」派 2020/06/09 21:43:52 通報 非表示

>>15
ほいw


17: 15コメさん 「良作」派 2020/06/09 21:44:13 通報 非表示

>>15
 ほい

義勇

20: 20コメさん 「駄作」派2020/07/26 01:32:49 通報 非表示

>>4
それな!


22: 22コメさん 「駄作」派2020/07/26 19:46:00 通報 非表示

>>17
俺はこういうボカロに無理やり鬼滅をつけるの嫌いなんだよな。これのせいでボカロの民度が低くなったらどうすんねん、って思ってるから。by ボカロ好きな人

割り込みすいませんでしたー!


23: 15コメさん 「良作」派 2020/07/27 18:28:14 通報 非表示

>>22
これボカロのだったんだ知らなかったごめんなさい


24: 24コメさん 「良作」派2020/07/29 19:34:07 通報 非表示

きめつのカナヲだいすき


26: 26コメさん 「駄作」派2020/07/29 21:57:26 通報 非表示

最終回が酷すぎた


27: 26コメさん 「駄作」派2020/07/29 21:59:25 通報 非表示

ラスボスの死に様酷すぎンゴ

無惨赤ちゃん

28: 28コメさん 2020/08/12 21:20:57 通報 非表示

きも刃


33: 33コメさん 2020/09/05 18:09:43 通報 非表示

いや、良作、駄作どうかは置いといて皆言ってるけど終わり方酷すぎない? 鬼殺隊ハッピー!! 気分はノリノリ皆幸せ良かったね♪ って感じで無理だった。鬼を推してる訳じゃ無いけど、罪を犯したとは言え、累とか謝花兄妹とか狛恋可哀想すぎやせんか? 人間のころは幸せを壊されるor自分のしたいことがままならない様な人達だったのに。と言うか、墓であんな態度取る主人公パーティはおかしくない? 作者は何を思って描いたんだろう? 闘いで死んだ人達のお墓参りとかで終われば良かったのにその気配もなく、子孫は性格悪い上に皆勤賞のために住居侵入する奴いるとか、本当に意味が分からない終わり方だったな。


34: 34コメさん 「駄作」派 2020/09/21 15:25:27 通報 非表示

駄作だろ


35: 35コメさん 「駄作」派 2020/09/26 11:28:59 通報 非表示

早くきめつのわだいがなくなればいいのにってまいにちいのってますはやくなくなって

きめつのやえばおもしろくない

39: 39コメさん 2020/10/05 22:20:29 通報 非表示

個人的に良作ではないが、駄作というのは言い過ぎだと思う


41: 41コメさん 「駄作」派 2020/10/06 15:18:24 通報 非表示

>>26
ジョジョ6部の劣化やったわ

まあジョジョ6部は代々受け継ぐ側だったジョースター家が託す側に回ったから良かったと思う

鬼滅に関してはどこの馬の骨かも分からん奴が皆がみんな転生してるだけで感動も薄かった


43: 43コメさん 「駄作」派2020/11/08 01:24:06 通報 非表示

この漫画だけに存在する面白さが全く無い。


46: 46コメさん 2020/11/12 05:26:46 通報 非表示

んー!難しい!面白くはあるけど良作と言える程いい作品にはならなかった後半…

かと言って駄作と切り捨てれるほど酷い作品とも言い難い


48: 46コメさん 2020/11/12 05:29:04 通報 非表示

>>33
めちゃくちゃわかる…

後半酷すぎ案件


49: 49コメさん 「駄作」派2020/11/15 00:05:20 通報 非表示

良作ではないから駄作に投票しちゃったけど。駄作っ手言い切るほど悪い作品ではなかったよ!

でも無限城以降だけ評価するなら駄作かも…


50: 50コメさん 「駄作」派 2020/11/29 18:23:14 通報 非表示

駄作の刃


51: 51コメさん 「駄作」派 2020/11/29 20:51:01 通報 非表示

アニメと最終回しか見てないけど、漫画はゴミですね!アニメはやっぱりFateなど神神宇宙一アニメを手掛けてるufoだから作画は素晴らしいです。けどストーリーがゴミですね!


52: 52コメさん 2020/11/30 07:45:43 通報 非表示

アンチは人気の証拠っていってる人いるけどそれって言い訳だよね?


54: 54コメさん 「駄作」派 2020/12/19 10:24:53 通報 非表示

>>49
自分もです


55: 55コメさん 「駄作」派2020/12/19 21:50:05 通報 非表示

凡作だよな


56: 56コメさん 「良作」派 2021/01/09 14:39:30 通報 非表示

でも駄作だったらこんなに人気出てないと思います。何処かしら惹かれるモノがあったから今こんなに人気なんだと思います。なので良作だと思いました。


57: 54コメさん 「良作」派 2021/01/13 18:37:19 通報 非表示

でもなぁ、駄作はさすがに言い過ぎだと思うから...まあこの世の中、完璧な良作の作品も完璧駄作の作品も存在しないと思うしなぁ...


60: 60コメさん 「良作」派 2021/02/07 13:35:33 通報 非表示

神作ではないが駄作でもない、よって良作


69: 69コメさん 2021/02/13 12:13:39 通報 非表示

薬使って勝利する鬼殺隊www


71: 71コメさん 「良作」派 2021/02/25 18:37:09 通報 非表示

>>69
それは思った。(おい)


72: 72コメさん 2021/03/24 19:43:33 通報 非表示

>>71
最終回が残念だった。作者急いでた?


73: 73コメさん 「良作」派 2021/04/05 18:59:10 通報 非表示

私はアオイちゃんと義勇さんが大好きです!!


74: 74コメさん 「良作」派2021/06/05 10:19:37 通報 非表示

駄作なら無限列車世界一位になれない


75: 75コメさん 「駄作」派 2021/06/19 08:39:18 通報 非表示

>>74
なお世界


76: 76コメさん 2021/08/23 18:03:55 通報 非表示

純粋に疑問なんですけど

なんでこんなに鬼滅アンチが〇〇のアニメの方がおもろいとか言ってる人いるのにそのみなさんが言ってるアニメが鬼滅より売れないんだと思いますかる


77: 77コメさん 「駄作」派 2021/09/14 23:28:21 通報 非表示

>>35
激しく同意。


79: 79コメさん 「駄作」派 2021/09/17 20:02:53 通報 非表示

>>4
鬼滅はアニメ前は累計250万部

SPY×FAMILYはアニメまだなのに1000万部突破してる。

わかんない?鬼滅はゴミ作品ってこと


80: 79コメさん 「駄作」派 2021/09/17 20:03:17 通報 非表示

>>17
おもんな


81: 79コメさん 「駄作」派 2021/09/17 20:03:32 通報 非表示

>>22
まじ分かるわ


82: 79コメさん 「駄作」派 2021/09/17 20:03:47 通報 非表示

>>26
それな


83: 79コメさん 「駄作」派 2021/09/17 20:04:44 通報 非表示

>>50
www分かるー


84: 79コメさん 「駄作」派 2021/09/17 20:04:56 通報 非表示

>>51
そーれな


85: 79コメさん 「駄作」派 2021/09/17 20:05:35 通報 非表示

>>56
内容が簡単で漫画初心者だけに流行ってんだよ


86: 86コメさん 「良作」派2021/12/04 22:32:15 通報 非表示

まぁ普通に良作ではあると思うZOY


87: 87コメさん 「駄作」派2021/12/05 08:46:49 通報 非表示

88: 88コメさん 2021/12/15 21:10:05 通報 非表示

>>76
鬼滅はキッズ、マスコミ達が「売れてる!大人気!!」的な事を言っていて目立ちやすいのではw?(たしかに売れてますが…)そのアンチが別の作品の信者か、年齢層が高い又は昔の作品となりますと鬼滅よりは目立たないと思います。言い方悪いけど全盛期よりは衰退してる作品は古参の方とかが見てるのでね…(・ω・`)

まぁそんな過激なアンチさんがおすすめする作品とか見る気失せますがw長文失礼しました。


89: 89コメさん 「駄作」派 2022/02/07 16:21:23 通報 非表示

>>1
前半は良かった。後半はなんか読んでて暇だったし最終決戦長すぎ。ずっと同じ感じだったし、なんか流れが決まっちゃってるんだよなストーリーの。


91: 91コメさん 「駄作」派2022/06/04 19:35:55 通報 非表示

正直打ちきり漫画みたい


92: 92コメさん 「良作」派 2022/06/04 19:51:02 通報 非表示

作者様が可哀想なので、こういうトピは作らない方がいいと思います

※個人の意見ですが、気にさわってしまったらごめんなさい(日本語おかしいかも)


93: 93コメさん 2022/06/04 19:59:52 通報 非表示

>>92
同感!私もそんな感じのを書こうと思ってた!


94: 94コメさん 2022/08/25 03:58:09 通報 非表示

>>3
その意見に賛成。駄作とまでは言われないかもしれないが、崇められる程のものかと考えると普通…


95: 94コメさん 2022/08/25 04:07:25 通報 非表示

>>56
流行に対して日和見で内容や実態なんぞ重視しない連中が寄ってたかってるだけ。


96: 94コメさん 2022/08/25 04:11:13 通報 非表示

>>52
そもそもたまに聞くアンチは人気の〜って言う理論がわからない。

嫌いだってことを表明するくらいそれに対して嫌悪感を抱いたってことじゃなくって?


97: 97コメさん 「駄作」派 2022/08/26 21:47:05 通報 非表示

もう決まっちゃてる感じでつまらない


98: 97コメさん 「駄作」派 2022/08/26 21:48:34 通報 非表示

鬼滅気持ち悪すぎだろ!

ワッカ

100: 100コメさん 「駄作」派 2022/10/02 16:44:43 通報 非表示

ださくじゃけえ


101: 101コメさん 「駄作」派2023/06/29 09:27:37 通報 非表示

ジョジョパックて名作ぶるな


102: 102コメさん 2023/06/29 09:31:20 通報 非表示

作品は別に普通だと思うけど、民度が終わってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する