鬼滅の刃はオワコン?オワコンの向こう側で終わらないコンテンツ?

鬼滅の刃 オワコン
オワコン

95(61%)
鬼滅の刃 オワコンの向こう側で終わらないコンテンツ
オワコンの向こう側で終わらないコンテンツ

59(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オワコン オワコンの向こう側.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 20:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/24 20:01:59 通報 非表示

これは人によって意見がわかれそう。

前よりは確実にオワコンだけど一定の勢いは保ってるしそもそも原作は一年以上前に完結してるし。

皮肉にもオワコンオワコン言われるだけの盛り上がりはあるイメージ。


2: 2コメさん 「オワコン」派2021/12/24 20:16:46 通報 非表示

>>1
それな鬼滅は一年以上前に人気落ちてるわwwwオワコンだろ


3: 3コメさん 「オワコンの向こう側で終わらない..」派 2021/12/24 20:51:01 通報 非表示

オワコンではないと思う。

そもそもこういうのがオワコンオワコン言われるのは、流行ったのが爆発的で、社会現象ほどになったから、それと比べて、人気落ちたとか言われるんだろうと。

もちろん昔に比べれば落ちたけど一定は保ってるかと…


4: 4コメさん 「オワコン」派 2021/12/24 22:37:46 通報 非表示

GOODBYE, CHAMP...XDDDDD

チャップマン チボデー

6: 1コメさん 「オワコンの向こう側で終わらない..」派 2021/12/27 14:52:22 通報 非表示

本当に皮肉なことに、この投票トークでも鬼滅アンチが絶えない。つまりアンチが大量に居るだけの熱は保っているということだ。

嫌えば嫌うほど、叩けば叩くほどオワコン言われるだけの盛り上がりに加担してしまう。切ないなぁ…


8: 8コメさん 「オワコン」派2021/12/30 03:24:23 通報 非表示

無限再放送でかなり冷めて引き伸ばし回想で完全に冷めた

一般層は相当離れた


9: 9コメさん 2021/12/30 15:14:26 通報 非表示

一年前はガチで嫌いだったけどいまはもうそんな熱もなくなったからなぁ

ここでコメントするのも久しぶりだし


10: 10コメさん 「オワコン」派2024/02/21 17:56:52 通報 非表示

鬼滅もうオワコンじゃね?私もこれ見るまで忘れてたから。もうブー厶も去ってるのにまだオワコンじゃないって言い切れる?


11: 11コメさん 「オワコン」派2024/02/21 21:10:42 通報 非表示

かつて鬼滅鬼滅言ってたキッズももう他に移っているだろうに

未だに鬼滅鬼滅言ってる連中ってヤバいね

まあ、本当にそれだけ好きなら個人の自由だからとやかく言うつもりはないけど

そんな風にも見えないんだよなぁ


12: 12コメさん 「オワコン」派2024/02/23 12:03:21 通報 非表示

今年の鬼滅の映画の興行成績...

ハイキューに負けた☔🍂

バレーボール

13: 13コメさん 「オワコン」派2024/03/10 11:28:03 通報 非表示

どう考えてもオワコンで草


14: 14コメさん 「オワコン」派2024/04/13 19:54:50 通報 非表示

>>13
そうだよ


15: 15コメさん 2024/04/13 20:22:24 通報 非表示

絶対鬼滅が投票で負けてるのコメントしてホームに並べさせてる鬼滅アンチやば。アンチは粘着質であることが証明されたな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する