東方プロジェクトと鬼滅の刃はどっちが総戦力高い?

東方プロジェクト
東方プロジェクト

146(78%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

39(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクト 鬼滅の刃 総戦力高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/16 17:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/16 17:41:32 通報 非表示

沢山コメントお願いします。意見や選んだ理由は必ずお書きください


2: 2コメさん 「東方プロジェクト」派2022/02/16 17:51:03 通報 非表示

東方プロジェクトの方が戦力がヤバいし、人数も多いから


3: 3コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/02/16 17:52:44 通報 非表示

総戦力という考え方で行くと微妙なところはありますが、鬼滅の鬼より東方の鬼のほうが戦闘能力高そうだっていうのと、単純なキャラ数や、理論的にみんな時速50キロ以上で飛べるし、鬼滅の鬼は霊烏路うつぼ使ったり鬼化炭治郎はえーりんがなんとかできるし。戦闘経験とか踏まえると東方だと思います


4: 4コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/02/22 07:09:32 通報 非表示

>>3
素晴らしい根拠ですね!
ありがとうございます!

東方キャラって、旧作とか西方除いても100人くらいはいるし。その中にはヘカーティアや八意永琳といった絶対に倒せないキャラもいる。不死身の無惨も凄いが日の光で死亡する。同じく不死身な蓬莱山輝夜・藤原妹紅は太陽の光に当たっても
死ぬことは不可能。
呼吸とか血鬼術とか有るじゃないですか。付喪神や妖怪辺りまでなら倒せそうなんですよ。
でも純狐がいれば無効にすることができる。そしてその無効に時間がなければ恐らく倒せることでしょう。


7: 7コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/03/04 14:41:18 通報 非表示

選ぶ物間違えてる。ヘカちゃんで全員一瞬やで。


8: 8コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/03/27 18:52:53 通報 非表示

そもそもヘカ様がいる時点でこっち


10: 10コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/03/27 20:14:31 通報 非表示

東方は能力を使えるから強い


11: 11コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/06/22 15:47:44 通報 非表示

余裕だわよ〜ん

東北projectラピスラズリ

12: 12コメさん 「東方プロジェクト」派2022/06/28 23:19:47 通報 非表示

ヘカーティアや不死身の輝夜と妹紅そして永琳などのチートキャラがいる時点で明白


13: 13コメさん 「鬼滅の刃」派2022/06/28 23:21:13 通報 非表示

収入ならきっと…!


14: 14コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/06/28 23:22:06 通報 非表示

>>13
戦力ですよ


15: 13コメさん 「鬼滅の刃」派2022/06/28 23:22:50 通報 非表示

>>14
お…お財布的戦力かもしれないっ…!


16: 16コメさん 2022/06/28 23:44:41 通報 非表示

>>15
お財布の戦力も大事だわ((

(違う端末の14コメです)


17: 13コメさん 「鬼滅の刃」派2022/06/28 23:50:04 通報 非表示

>>16
私にとってお財布は世界なので!!


19: 19コメさん 2022/09/13 18:38:31 通報 非表示

>>17
なるほどです!


20: 19コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/09/13 18:39:00 通報 非表示

>>15
私もお金が底をつきたら困るっ!


18: 18コメさん 2022/06/29 16:55:46 通報 非表示

1やちえ組長連れてくる2全員に能力発動3終わり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する