イナズマイレブンと鬼滅の刃はどっちが好き?

イナズマイレブン
イナズマイレブン

252(48%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

271(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナズマイレブン 鬼滅の刃 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/09 14:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「イナズマイレブン」派 2020/08/10 20:41:21 通報 非表示

鬼滅自体見てないから、消去法でイナズマイレブン


3: 3コメさん 2020/11/14 01:34:00 通報 非表示

>>2
両方見てから投票せえよwww

それか見る気がないなら投票すんなしww


4: 4コメさん 「イナズマイレブン」派 2020/12/22 02:40:54 通報 非表示

あーどっちもいいなぁ。選べないなぁ。

でもイナイレのがちょい少なかったから支援しとこ。


5: 5コメさん 「イナズマイレブン」派 2021/04/18 10:56:40 通報 非表示

栗松と五条しか知らないけど


6: 6コメさん 2021/08/01 18:27:09 通報 非表示

僕は鬼滅キッズじゃないけどこれは当然鬼滅


40: 40コメさん 「イナズマイレブン」派 2021/10/04 02:21:24 通報 非表示

帝国学園までしか見てないけど夕方アニメとは思えないくらいの面白さがあった


42: 42コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/19 19:19:59 通報 非表示

ここにコメントするの怖い鬼滅好きって言っただけでマイナスつくからでもこれだけは言わせて鬼滅面白い多分これマイナスいっぱいつくな


92: 92コメさん 「イナズマイレブン」派2022/01/27 01:05:58 通報 非表示

イナズマイレブンはアレスより前だったらまだ子供向けに見えたと思う

だがアレス、オリオン、てめぇらは駄目だ


165: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/10/07 23:11:54 通報 非表示

鬼滅の刃は俺がマイケルジャクソンの知人の知人だったから、俺を煽ってるっていったら、集団ストーカーの管理に女つかってなりすましされて、投稿禁止にされたわ。清水弁護士とおなじやりかた。ほんとうに日本人は失語症の背乗りだから相手にしたらだめ。逆にキチガイ扱いされるしサルしかいない世界では


166: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/10/07 23:12:49 通報 非表示

イナズマイレブンしらねえけど、鬼滅は天文学的に問題あるから、俺はそれでアメブロたててたらアメブロも抹消された。つまりマイケルジャクソンもソニーから殺害されたって大覚がいってるけど、鬼滅って批判を消去してるだけだから、人気なんかないだろ。そもそも好きなものを好きっていえる日本じゃないだろ?北朝鮮だよここは。


167: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/10/07 23:15:16 通報 非表示

イナズマイレブンよんだことないけど、集団ストーカーが吾峠好き嫌いサイトいるわ。ここにもくるだろうけど俺がまたなりすましされて、「こいつと同じ人物だ」ってウソついて管理が投稿禁止にするだろうね(笑)ソニーがマイケルジャクソンを鬼滅で殺害したっていう検証には参加できないわけだし、反論こないじゃん?反論できないならソニーのまけじゃん?俺のほうがユダヤ人より頭いいんだよバカ。鬼滅の刃は俺に殺人脅迫してるわけだし、吾峠好き嫌いサイトで俺に背乗りしてくる女がいて「こいつがお前だ!」またかよ!って。東京地裁でも清水弁護が津原泰水とそれやってたわ。で清水弁護「なりすました、なんて名誉棄損だ!」って、イヤおまえ俺じゃないから。ほんと日本人はあっちいけチョンだし。


168: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/10/07 23:16:14 通報 非表示

あとこういうところ投稿なんでヘンな風に表示されんの?閲覧妨害だろ。順序よく表示される「吾峠好き嫌いサイト」だけ荒らしいっぱいいるし、反論できないのに「わからないわからない」ってわからないならなりすまして攻撃するなよブス


169: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/10/08 00:00:37 通報 非表示

イナズマはしらないけど、鬼滅は的をえた批判すると投稿削除されたり排除されたりするわけ。つまりマイケルジャクソンは殺されたっていう本がアメリカで出版できないのとおなじ。だからわりとアメリカで不自然にアゲてるのもそういうことで、マイケルが邪魔なわけ人類は。


170: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/10/08 00:03:15 通報 非表示

すべて他の作品も末端の煽りをうけもってるんだろうけど、鬼滅はがん細胞のコロニーだからね。あれを破壊できる実力は俺にあるけど議論させないからなあ。アメブロで検証してたらアメブロごと消してきたし。でも反訴とかはないから、俺がいってることただしいぜ。俺なんか弁護士やとわねえで清水を倒したから。俺の勝利を逆恨みしてひろゆきが無敵の人とかいうんだけど、それって法廷で勝ったりしてないだろ?だから日本人はああいうすりかえしかしてないんだよ・・・まあ令和なんてガキすらいないじゃん。悪ガキってキャラは俺しかいないじゃん???他になんか無茶してそうな人みたことある?俺一人じゃん!?


171: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/10/08 00:04:23 通報 非表示

山登りとか無意味な事してないで俺に反論すればいいのに人類は。それができないから俺からバカにされてるのに。大勢で同類同士おだてあっても、俺があんた好きよっていわないんだから負けだろ人類は


172: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/12/23 21:20:56 通報 非表示

[30] mixiユーザー
03月11日 22:51

集団ストーカーは、組織ストーカー
いろいろな組織で、私利私欲のため行われています。

今は、”ネットワーク”
いろいろな組織が、お互いの利益のため繋がっています。

集団ストーカーを、警察は取り締まらず、マスコミは報道せず
悪用しているので、闇が広がるばかりです

集団ストーカーとは、普通いわれるストーカーとは違い
恋愛のもつれなどによるものではなく
被害者の多くは、自分がなぜ被害にあっているのかさえ
わからない人がほとんどです。 

見えない戦争の中で、大切な心を失い       
良心を失えば、その後は何でも可能        
秩序なき犯罪社会が広がっていくと思います。   

加害者は、被害者の悪い噂を流し、孤立させ社会的抹殺
精神病に仕立て上げる、病気や自殺に追い込むなど
人生を破滅させ、被害者自ら破滅したように造り上げます。

海外でも同じような被害が報告されており、世界中に被害者がいます。


173: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/12/23 21:22:12 通報 非表示

人々が安全に安心して暮らす権利を奪う、
陰湿で最悪な、この"集団ストーカー"について知って下さい。
 
そして今、この集団ストーカー犯罪の加害者も増えています。 

[23] mixiユーザー
12月08日 20:50
集団ストーカー犯罪は
被害者だけの問題では無く
今、生きているすべての人々に関係があります

集団ストーカーは、民族浄化と伝えている被害者もいるけれど
民族浄化? わからないけれど・・・
多くの日本人も、見えない戦争の中にあると感じます

いちばん大切な心を奪われて・・・


174: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/12/23 21:23:08 通報 非表示

[10] mixiユーザー
04月20日 20:57
@@ウザイです。マスコミはびびって扱わないし。

@@@は洗脳されているから、アホなので、学会の説明することをそのまま受け入れてしまう愚か者です。無知なのかなあ。

どうしようもないですね。馬鹿に付ける薬はないのですかねえ。

社会の構造を理解できないのです。

学会員から集めた金をばらまいて、無意味な称号をもらっているだけ。

そして、それらは、末端学会員自身とは全く関係ないのに、かってに悦に入っています。キモイです。

集団ストーカーをYhooのニュースで検索すると、該当なしです。

集団ストーカーという犯罪は、存在していない事になります。

集団ストーカー           1,990,000件
集団ストーカー  警察       855,000件
集団ストーカー  企業       765,000件
集団ストーカー  政府       556,000件
集団ストーカー  ★マスコミ     ★516,000件
集団ストーカー  宗教       497,000件
集団ストーカー  探偵       364,000件


175: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/12/23 21:24:57 通報 非表示

今泉:この地球から我々ヒトが消えて、人類が絶滅してしまう可能性は、大いにありますね。

―― やっぱり……!

今泉:どんな生き物もそうですが、★増え過ぎると自然淘汰がはじまるんですよ。

地球の人口がもう80億人ですから、新型コロナウィルスなんてまだ序の口で、

感染すると即死に近くなるようなもっとすごい病気が流行るかもしれません。

理由① 気温が高くて絶滅

―― 怖いですね。人類が絶滅するとしたら、一番可能性が高い理由は何だと思われますか?

今泉:やっぱり温度の高さでしょうね。気温が45度を超える地域が世界各地で出てきていますから。

60度になったら、人間はタンパク質でできているので固まる可能性があります。卵も60度で固まりはじめて80度で完全に固まります。固まったゆで卵が生卵には戻らないのと同じで、人間も戻りません。

理由② 水がなくなって絶滅

―― 最近は、世界各地で熱波や山火事が増えています。世界で気温50度を超える日数は1980年代の2倍になっているそうです。

地球が熱波で焼き尽くされなければいいのですが……。

今泉:それもあり得ると思いますよ。あとは水ですね。人が飲む水、作物を育てる水がこれから足りなくなって、水戦争が起きるだろうと言われています。

地球上にある水の絶対量には上限がありますし、多くの森林が伐採されて雨が降っても海に流れていきますから。

理由③ ★欲深くて絶滅

―― 環境を破壊したのは人類です。★ヒトを生き物として見たとき、もっともダメな部分はどういうところでしょうか?

今泉:ダメなところは、たくさんありますよ(笑)。まず、重力に逆らって立って歩くので、転びやすいところが弱点ですね。

行動や精神面では欲深いところと、★平気でウソをつくところがダメですね。★人間の欲によって地球の生態系は自然のままではなくなりましたから。

 ウソも、人を傷つけないいいウソもありますけど、狡賢い人が悪いウソをついて人を騙すケースがほとんどでしょう。人間は知能は発達しましたけど、

基本的に★洗脳されやすい生き物なので騙されやすいんです。

すると、★影響力や権力がある人がたとえ★悪い方向に導いても、★どんどんそちらへ流されてしまう。

 その結果、戦争が繰り返されたら、いつか★自滅してしまう

https://diamond.jp/articles/-/307987


176: 165コメさん 「イナズマイレブン」派2023/12/23 21:25:47 通報 非表示

我さえ富貴ならば国家滅びても可とばかりに、末期の軌道に乗ったのである。

ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。

昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。

代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。

要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。

そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。このような意味で、白から黒に変化しつつある。

私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、

確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。

x-front 13年前

https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する