コメントNo順で 会話順で
>>149そだよ〜
>>149まさかの勘が当たる…
追放のお時間です
>>152うちでいいよ〜♪
>>154うちもうちで〜
>>152ヒロさんで
>>152んー、ヒロが可哀想だから私で
>>158全然うちでいいよw
>>159やだよ
ヒロでお願いします‼️
他のみんなはー?
ヒロさんでよろしいですか
>>161いいよ〜
>>161もちろん‼️
>>163笑
ヒロ追放
>>165んじゃ、みんなバイバイ〜( ´ ▽ ` )
>>166バイバイ...
おっそろしい夜がやって
来ませんでした
ヒロ諦めんの早w
>>170笑笑
>>170対抗しても余計怪しまれるし
めっちゃすんなり終わったw今までで最速かも知れんw
>>171負けたぁぁぁ!
>>173まき、狂人か!
>>175そうだよぉぉぉぉ!
>>183そうだと思ったあぁぁぁぁぁぁぁw
>>185僕も市民だよって聞いた時に怪しいなって思ったもんww
>>186笑笑〜((o(^∇^)o))
おかふぃとMr.sがナイスすぎるw
>>176笑
>>176ミスターさんってなんの役職?
>>179騎士だよ
>>179騎士
>>182騎士なのぬ
>>184ヒロ→ おかふぃ←Mr.s
>>189そー、そーw
>>176恐縮です~
もう1回やりたいwすんなり終わったから…
もう1回やりたいwすんなり終わりすぎたからw
>>188つくってくる♪ε=ヾ( ・∀・)ノ
>>191ありがと〜!
>>191あんがと~
>>188僕もすぐ占う人決めたからね
>>194さすがw
>>194笑w
まみ きたよー
>>198まみ!人狼17へ行って‼️
>>199おK
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。