ちょっと悲しいので苦手です
俺は好きかな
泣けるボカロ曲の定番って感じで好き 歌詞がいい
ロクデナシの歌っていい曲ばっかだし心に響くような声ですごく好きです
めっちゃいい歌
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。