東方トーク(東方projectファン専用)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方トーク 東方project..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/03 21:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなキャラ、どんな曲が好きですか?(タイトルには触れないで)


2: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/03 22:00:42 通報 非表示

>>1
好きなキャラクターは、魅魔様んで曲は、コンプリートダークネスなんだよなぁ

魅魔強い

3: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/03 22:02:44 通報 非表示

>>2
最速コメは、俺がもらったぜ!(事故満足)

春日一番

4: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/03 22:05:47 通報 非表示

>>3
かと思ったら違ってて草


>>4
事故満足WW。(コメントありがとうございます!)


8: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/03 22:24:51 通報 非表示

>>2
多分魅魔様のテーマ曲コンプリートダークネスは、酒のコンプリートダークネスっていう名前から酒好きのzunさんの事だから魅魔様のテーマ曲の元ネタだと考察してる

コンプリートダークネス

9: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/03 22:36:28 通報 非表示

>>8
まさに魅魔様好きな俺得考察


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/03 22:17:47 通報 非表示

好きなキャラ
一位 フランドール
二位 レミィ
三位 チルノ
四位 こいし

一位 U.N.オーエンは彼女なのか?
二位 ハルトマンの妖怪少女
三位 ラストリモート

東方好き


>>6
おお~陽菜♪さんいらっしゃいです。


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/03 22:38:10 通報 非表示

>>7
うぇーい☆


>>10
咲夜さんが男体化したらどうなると思いますか?


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:20:10 通報 非表示

>>14
I☆KE☆ME☆N

あははっwww


>>15
ですよね~


17: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:27:28 通報 非表示

>>16
あはははwww


>>15
たぶん、告白されたらピちゅるでしょうね。


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:29:48 通報 非表示

>>18
うんwww


11: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/03 23:08:42 通報 非表示

皆さんは、好きなzun絵ありますか?

俺は、秋霜玉幽香が好き

西方幽香

>>11
こいしですね~


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:29:38 通報 非表示

>>12
うちもこいしのzun絵好き

こいし zun

>>19
よかったら、一緒に語りませんか?トピはこっちで持ちますから!


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:37:01 通報 非表示

>>21
やったぁ

ありがとぅ

途中で抜けたり返信遅れる時あるわ


>>22
いいですよ。タイトルはどうします?


24: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:39:39 通報 非表示

>>23
どうしよう?

うちらの名前を入れたほうがいいかな?


>>24
う~ん。じゃあ、東方ファンの陽菜♪&ゆっくりでそうですか?(ダサい)


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:46:26 通報 非表示

>>25
いいよ~

ダサくなんかないよ


>>26
OK!早速作りますね~。


28: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:47:30 通報 非表示

>>27
了解


>>28
出来ました!どうぞ~^^


30: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/04 13:50:31 通報 非表示

>>29
はーい


13: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/04 00:20:53 通報 非表示

>>11
間違えた稀翁玉の方だったゾ...

稀翁玉

32: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/08 09:31:09 通報 非表示

そういやなぜ鈴奈庵で人間から妖怪化して人間に迷惑かけないと言っている優しい易者は、霊夢に56されても小鈴は、56されなかったのだろうか(まあ小鈴は、可愛いから許す)

幻想郷では、大罪級なのにな 易者を56した事は、正直悲しいなぁ...😭😭😭😭😭

そんなだから魅魔様や天子が博麗神社ぶっ壊したりするんだよなぁ


33: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/08 09:37:31 通報 非表示

>>32
博麗神社を~ぶっ壊す!!

魅魔様ドゴゥ

48: あいす。 @abbbbbb123 2020/05/19 12:08:58 通報 非表示

>>32
あくまで考察ですが小鈴がある真実を選びましたよね?それは、魔理沙や霊夢たちが絵巻((省略 を使って支配者になろうとしている真実です。魔理沙と小鈴が戦った(?)あと、魔理沙は、小鈴はきちんと受け答えできていた。自分の意思で行動していた。といっています。小鈴は、自ら妖怪になったのです。

ゆかりが霊夢にいままで戦った妖怪たちは退治されず一緒に酒を飲む仲になった、小鈴を助ける方法は、、と、言っていました。霊夢が退治しなかった妖怪たちは強いです。つまり、小鈴を助ける方法は 小鈴を退治できないくらいの妖怪にすることです。易者が563れたのは弱いからです。マミゾウと同じくらいの。それにマミゾウは、完全に取り憑かれている。無傷ではすまかい。と言っていますが、小鈴は無傷で花見にあらわれました。そして、いままで花見に名指しで呼ばれたことのない阿求が呼ばれた理由は、都合のいいことを阿求に記憶させるためです。最後には、小鈴が新たな能力を開花させています。小鈴は完全に妖怪になりました。


49: あいす。 @abbbbbb123 2020/05/19 12:10:09 通報 非表示

>>48
⚠️マミゾウは強いです


50: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 12:14:13 通報 非表示

>>48
要するに小鈴を最強にして56されないようにしたって事だね


37: 37コメさん 2020/05/14 12:43:31 通報 非表示

最近東方の雑談チャット多すぎて迷惑なんだけど

東方は好きだけどそんなにトピ作る必要はどう考えてもないでしょ


>>37
好きなことしてるだけなので別に良いじゃないですか?迷惑って見なければいい問題じゃないんですか?


46: 46コメさん 2020/05/19 11:44:34 通報 非表示

>>38
本来の投票が雑談に埋もれてるんですよ。だから困ってるんです


39: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 12:57:23 通報 非表示

>>37
貴方また東方の雑談トピに同じコメントしてんの?

トピ作んのは人の自由やろぉ←悪質トピは論外


40: 40コメさん 2020/05/14 14:59:43 通報 非表示

>>39
でもその量が多すぎるんでしょ

もう作らないでね


41: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 15:42:55 通報 非表示

>>40
うちは作ってないよ


44: 44コメさん 2020/05/18 13:52:49 通報 非表示

東方関連のトピ多すぎるって言う人が他のトピにいたから拡散します。

普通に多すぎる。本来のトピが雑談チャットに埋もれてしまって見つからない。かなり迷惑です。


45: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 16:13:10 通報 非表示

>>44
普通やと思いますけどね←バカ


47: 46コメさん 2020/05/19 11:45:59 通報 非表示

>>45
別にバカではないと思いますよ。迷惑というわたしの言い方が強すぎただけです。困っていると書けばよかったみたいで。でも、わたし含めて3人は東方トピが埋もれたことに対して困っているので、ある程度自重して欲しいです。(わたし日本語やばすぎ伝わらなかったらごめんね)


51: あいす。 @abbbbbb123 2020/05/19 12:14:35 通報 非表示

ただの考察ですが!


52: あいす。 @abbbbbb123 2020/05/19 12:14:44 通報 非表示

たぶんです


53: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 12:24:10 通報 非表示

>>52
なら易者は、霊夢と話して仲良くなってたら56されない位のガチガチ最強妖怪になってたのかな


54: あいす. @aice 2020/05/20 12:26:30 通報 非表示

可愛い子しか勝たん!

魅魔可愛い

55: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/20 12:37:58 通報 非表示

>>54
イェス‼

魅魔touhou

56: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/21 15:13:24 通報 非表示

>>54
易者[じゃあうちらは、敗北者?]

蟒蛇[なんだァテメェ?]

抗鬱薬おじさん[蟒蛇キレた!]

蟒蛇易者おじさん

好きな曲                          1位 ネイティブフェイス                          2位恋色マスタースパーク                          3位優雅に咲かせ墨染めの桜ボーダーオブライフ


58: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/10 15:49:41 通報 非表示

https://web.archive.org/web/20190331193805/https://ss-do.sakura.ne.jp/v99/

⬆最近西方の作者瞬殺サレ道?さんのゲームVIVIT99にはまってるんだよなぁ(スマホでも出来る) シューティングゲーム好きな人におすすめですわぁ...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆