ありがとう
可愛い〜
>>1ありがとうございます!
まだ前の子描き終わってないのに…
描きたくなってきた!!!
めちゃデザインセンス良いし可愛い!!
ピンク系カラーで統一されていて女の子らしくて好き
>>4ありがとう!!!嬉しい!!
>>5いえいえ!!!ピンクの女の子って可愛いよね