志筑仁美は最低?最低じゃない?

志筑仁美 最低
最低

20(41%)
志筑仁美 最低じゃない
最低じゃない

28(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最低 最低じゃない 志筑仁美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/04 18:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/04 18:56:17 通報 非表示

まどマギの作品に登場する

志筑仁美ちゃんは

さやかの好きな人、

上條恭介くんを奪い取りました。

この事について皆さんは

どう思いますか??


2: 2コメさん 「最低じゃない」派 2020/05/04 19:01:58 通報 非表示

>>1
恭介が恋愛に鈍すぎたのが原因だと思います


8: 8コメさん 「最低じゃない」派2020/05/17 12:02:55 通報 非表示

>>2
原作が女だからだろう、恭介の鈍感設定があり得ないレベル。

あれだけ病院に見舞いに来てくれているのに恋愛に気づかないなんて絶対あり得ん。むしろすべての男は勘違いだとしても惚れられてると思うぞ。(実際は勘違いじゃないが。)


9: 2コメさん 「最低じゃない」派 2020/05/17 12:36:19 通報 非表示

>>8
まどマギはオリジナルアニメなので、アニメが原作ですよ。


3: 3コメさん 「最低じゃない」派 2020/05/04 20:04:27 通報 非表示

色々と悪女っぽく描かれるけど、普通の女子中学生だよ。(お金持ちのお嬢様でプロポーションが良いってこと以外)

普通に恋い焦がれ、ライバル(さやか)には「先に告白する権利がある」と言い、しかしアプローチは抜け目なく(w)、でもって恋人とスケジュールが合わなくてヤキモキする、普通の女の子。(むしろリアル女子より圧倒的に良い子)

さやかも「恭介にはもったいない良い子」と仁美を認めている。

……というか仁美サイドにも色々と事情はあるし、3人(さやか・恭介・仁美)のタイミングの問題もあるし、そもそも魔法少女の事情を知らない一般人だし。


5: 1コメさん 「最低」派 2020/05/04 20:28:03 通報 非表示

>>3
叛逆の発言は笑いましたw

「う、うぅ…うあぁぁんもう!

もう日曜なんていりませんわ!

発表会もなくなってしまえばいいのですわ!

こうなったら…私…私…!」

さすがに日曜は無くなりませんよ仁美ちゃんw

発表会もなくなったら

上條くんの練習時間が

無駄になりますがww

その後にさやかが

「仁美も大変だよねぇ

あんな無神経な奴を

彼氏にしたりするからさ〜。」

「えっへへ。まぁなに、

人生経験って奴ですか?」

っていう所も面白かったですw

(馬鹿にしてる訳じゃ無いですよ!゚(◕ ͜ ͜ ◕)ウンウン)


4: 1コメさん 「最低」派 2020/05/04 20:17:37 通報 非表示

皆さん、

私と同意見の発言でした(˙ᗜ˙)

同意見の方がいて安心しました

♡(´˘`๑)


7: 7コメさん 「最低じゃない」派 2020/05/17 11:47:22 通報 非表示

>>4
きもっ


10: 1コメさん 「最低」派 2020/05/18 18:54:21 通報 非表示

>>7
不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

確かに、キモイですよね。
だったら発言するなって
言われるかもしれませんが、
7コメさんの言うことは
ド正論です。


11: 11コメさん 「最低じゃない」派 2022/01/22 17:35:06 通報 非表示

最低ではない

だがさやかちゃんのこと

考えてしまうから

好きではない


12: 12コメさん 「最低」派 2022/08/04 20:34:31 通報 非表示

【投票】もかは優等生?優等生じゃない?

優等生 3票 (19%)

優等生じゃない 13票 (81%)

https://tohyotalk.com/question/376404


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する