ゲーセン

9 2024/08/28 22:29

今日友達とゲーセン行ってきました〜!

なんとですね、5個取れたんです!!

120cmあるおっきサメのぬいぐるみと

東リベの天竺のメンバー

イザナ・かくちょう・らん・りんどう のぬいぐるみが取れました〜!

さめは、今日からいっしょに寝ます(*´ω`*)

いざなとかは、お出かけ時に持ち歩こうかなって思ってます!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/08/28 22:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねむ @rituko__ 2024/08/29 06:59:56通報 非表示

かわい~‼︎


>>1
でしょ〜!!


5: ねむ @rituko__ 2024/08/29 22:14:47通報 非表示

>>3
鮫でか!


>>5
でしょ!!

抱き枕状態w


>>2
でしょ!さめとるの頑張ったの〜!


>>4
いいね!家の近くにはゲーセンないんよね〜


>>7
うん!

家の近くって言っても…自転車とばして……15分とか…?


>>8
えぇ!?近、、、!?

私なんて小さいとこでも25分はかかるよ!?


>>9
そうかな…?

近いとこ…かな?

まじか……(´・ω・`)


>>10
そう~!

小さいっていうのは!

なんか、規模が小さい…狭い…的な意味ね!?


>>11
ちょっと不便だね…

あ、そうゆうことか!!

ごめんね、理解力がなくて……w


>>13
全然!てか今日ちぐちゃん誕生日よね‼


>>16
まじで、忘れてた……(ごめんちぐちゃん…


たくさん取れて凄いですね


>>12
ありがとう〜!


>>14
こちらこそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する