ゲーセン
今日友達とゲーセン行ってきました〜!
なんとですね、5個取れたんです!!
120cmあるおっきサメのぬいぐるみと
東リベの天竺のメンバー
イザナ・かくちょう・らん・りんどう のぬいぐるみが取れました〜!
さめは、今日からいっしょに寝ます(*´ω`*)
いざなとかは、お出かけ時に持ち歩こうかなって思ってます!!
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
えぇ!?近、、、!?
私なんて小さいとこでも25分はかかるよ!?
>>10
そう~!
小さいっていうのは!
なんか、規模が小さい…狭い…的な意味ね!?
>>11
ちょっと不便だね…
あ、そうゆうことか!!
ごめんね、理解力がなくて……w

