投票トーク民で1番総合的に見て素晴らしい人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 優馬 | 12票(29%) | |
| 2位 | 美優 | 11票(26%) | |
| 3位 | ヒロ | 8票(19%) | |
| 4位 | はるの | 3票(7%) | |
| 5位 | スラ | 2票(4%) | |
| 5位 | まこ | 2票(4%) | |
| 5位 | りな | 2票(4%) | |
| 8位 | 陽奈 | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
人気じゃなくてすみません🙇♂️でもそのようなコメントはとっても傷つくので極力辞めていただきたいです😢ですが、私がまだ始めたばかりで、右も左も分からない状態ですので、私にもその責任はありますが、控えて頂きたいです🙇♂️🥺💦
>>32
え?間違えて自分に投票してた(爆笑)今から美優ちゃんに投票変えてきます(笑)人気になりたい気持ちの表れかしらっ🤭
正直、言わせてもらうと、こういうトピって美優が作ったんじゃない?
美優にとって都合の良いトピが多すぎるby通りすがりの人
>>19
ごめんなさい💦私じゃありません!
あと、もし私がこういうトピ作るなら、啓人やアイなども入れます!w
確かに最近、私にとって都合のいいトピが多いとは思いますが、トピ主は決して私じゃありません。by美優
>>21
いや、作るとしても俺の名前は入れんといてww
まぁみーがこんなトピ作らんと思うけどさ
by啓人
>>20
そんなことないよ^^
はるのは優しくて面白くて私の自慢のK-POP仲間だよ^^友達でもあるしね✨←勝手にに友達って言ってごめん🙇これからもよろしくね^^
ソミンより^^
あの、トピ主さんあんま私の名前を使わないでもらえませんか?怒ってるわけではなく、ちゃんと許可をとってくれたほうがわたし的にはいいので
〜まこ〜
なんか認知されてるのはとっても嬉しい限りなんですけども、お名前出されるのはちょっと…勝手にだと少し不快です。あと、表が入っていない人本当に凹むと思うのでやめてください。私も少し凹んでるし、私のこと知らない人に誰?って言われるのも嫌です。だから本当にやめてください。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

