かまいたち濱家は好き?嫌い?

かまいたち濱家 好き
好き

53(49%)
かまいたち濱家 嫌い
嫌い

54(50%)

49%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き53票 / 総得票数107

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い かまいたち濱家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/06 12:48:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2022/03/18 14:06:23 通報 非表示

濱家すきだけど、

「濱家は好きなのに山内苦手」言う人が嫌い!

山内がいるからかまいたちのネタは面白いんだよ

山内あっての濱家だもん


3: 2コメさん 「好き」派 2022/04/22 15:40:25 通報 非表示

>>1
ホントにそれねー!


4: 4コメさん 「好き」派2023/01/11 00:46:22 通報 非表示

>>1
どっちもめっちゃくちゃ好き‪‪‪w‪w‪w


5: 4コメさん 「好き」派2023/01/11 00:46:34 通報 非表示

なんで濱家ってこんなにかっこいいん?


8: 6コメさん 2023/11/26 23:38:59 通報 非表示

>>5
絶対自演だわこれ
何で濱屋ってこんな気持ち悪いんだよ

芸人イケメン売りってのがなぞだし
女性ゲストみんなにきもがられてんじゃん
勘違い不細工チーギュウせい犯罪者予備軍つくんな

しんでくれ


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/11/26 23:33:41 通報 非表示

吐き気がするほど嫌いだわ
というかこっちのスレと違いすぎる

吉本の工作も発覚したし自演してるのか?
テレビ企画で女性投票されたけどぶっちぎりのビリだったし
工作してるか不細工チーギュウが必死に持ち上げ点のか?

なんでこいつらほんと気持ち悪いの


7: 6コメさん 「嫌い」派2023/11/26 23:34:47 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/293260#msg27491888

こっちと意見違いすぎるし

投票数にたいしてコメント少なすぎるし

自演確定だろ

そういうところが気持ち悪いんだよ奇形不細工ジジイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する