かまいたち濱家はイケメン?ブサイク?

かまいたち濱家 イケメン
イケメン

32(8%)
かまいたち濱家 ブサイク
ブサイク

366(91%)

8%
91%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
0.4 = イケメン32票 / 総得票数398

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブサイク かまいたち濱家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 03:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「ブサイク」派2022/08/07 13:56:37 通報 非表示

やせてて高身長だからスタイルはいいけど、顔はブサイク。


17: 17コメさん 「ブサイク」派2023/11/26 23:30:12 通報 非表示

>>2
スタイルもよくないわ
顔でかでひょろがりで胴長だし
アンガールズと一緒で奇形

痩せてるだけだよほんと


20: 17コメさん 2023/11/26 23:40:19 通報 非表示

>>2
スタイルもよくないよ
アンガールズがスタイルいいって言うか?
ただのひょろがり奇形ノッポ

不細工野高身長はキモさが増すからむしろマイナス
そしてtにちゃにちゃ顔きめーーーーーー


3: 3コメさん 「ブサイク」派2022/08/23 21:52:23 通報 非表示

イケメンと勘違いしてる濱家にゲロゲロ


4: 4コメさん 「ブサイク」派 2023/01/07 22:36:07 通報 非表示

韓国の方から見たらイケメンなんじゃないんですか?

若しくはテレビに洗脳されてるか目が腐ってる。


5: 5コメさん 「ブサイク」派2023/03/06 14:49:12 通報 非表示

背の高さに惑わされてるんだろw


6: 6コメさん 「ブサイク」派2023/03/06 16:05:26 通報 非表示

大好き!だけどブサイク


7: 7コメさん 「ブサイク」派2023/03/22 21:18:06 通報 非表示

どう見積もってもブルテリア(犬)。

イケメンとは程遠い長身ですらっとしてるだけ。


8: 8コメさん 「ブサイク」派2023/04/06 00:00:33 通報 非表示

クソブサイクが。 ○ね


22: 22コメさん 「イケメン」派2024/02/18 23:49:05 通報 非表示

>>8
心がブサイクだ〇ね


9: 9コメさん 「ブサイク」派2023/04/21 21:53:15 通報 非表示

ブサイクはマジで認めてくれ。

身長は高いけどひょろひょろしてるからスタイルも最悪


10: 10コメさん 2023/08/14 22:37:40 通報 非表示

少なくともここに居る皆正常のようだな洗脳されてなくて良かった俺だけが違う世界に取り残されたと思ったよ。


11: 11コメさん 「ブサイク」派2023/09/16 04:42:21 通報 非表示

ブサイクだし気持ち悪いこいつ


12: 11コメさん 「ブサイク」派2023/09/16 04:43:08 通報 非表示

顔が生理的に無理すぎる

勘違いブサイクホクロおじさん


13: 11コメさん 「ブサイク」派2023/09/16 04:44:17 通報 非表示

誰がどう見てもブサイクすぎるでしょ

しかも面白くもない


14: 11コメさん 「ブサイク」派2023/09/16 04:45:14 通報 非表示

勘違いしてるブサイク


15: 15コメさん 2023/09/19 22:40:28 通報 非表示

出っ歯だし目も細いしブサイク


18: 17コメさん 「ブサイク」派2023/11/26 23:35:55 通報 非表示

かまいたちをyatara高評価してる記事あったけど、どうみても自演なんだが

https://tohyotalk.com/question/68920#msg27491991


19: 17コメさん 「ブサイク」派2023/11/26 23:36:32 通報 非表示

投票数のわりにコメント少なすぎるし
吉本がネット工作してるのまじか

なんで濱屋ってこんな気持ち悪いの?


21: 3コメさん 「ブサイク」派2023/11/27 21:07:23 通報 非表示

絶対的ブサイクなのにイケメン勘違い入ってて見るのも嫌!!


23: 23コメさん 「ブサイク」派2024/03/02 23:03:26 通報 非表示

TV画面に出てくるだけでチャンネルを変えます!見るだけで 気分が悪くなる!


24: 24コメさん 「ブサイク」派 2024/03/10 09:58:09 通報 非表示

好きでも嫌いでもないのでなんの思い入れもなく素で言えるのだが、イケメンかどうかの投票をする必要すらなくない?

顔だけみてこの顔がイケメンって言えるのなら逆にブサイクの定義ってなに?って感じる。

なんとか天音ってのとかもそう。

俳優してるからそのイメージが強いのか知らんけど、立派な爬虫類系でイケメンとは程遠くて普通未満


25: 25コメさん 2024/04/02 22:22:52 通報 非表示

奇面


26: 26コメさん 「ブサイク」派2024/04/18 19:58:05 通報 非表示

圧倒的に不細工。不愉快な不細工ですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する