初見でツイステッド見てリボンに見えなかったのは内緒
凄い可愛い!!✌️✌️
>>1ありがとうございます!!!😊😊
結構頑張りました👍👍
>>3いえいえ!!!😆😆
表情好き
これは...ボールペンか!?ウマイ
>>2ボールペンは一発描きのプレッシャーがすごいんすよ…(´;ω;`)