カワイーーーーーーーーー!
>>1やったー!!エクレアめっちゃ久しぶり!
>>2えへへ( ´ ▽ ` )最近会ってないもんねぇ…スマヌー!
>>3(´・ω・`)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。