コメントNo順で 会話順で
めちゃくちゃ可愛いですね!私もアイプリ大好きです❤️
>>1わ〜!アイプリ好きさん発見〜🥹
最近は金欠のため全然遊べてないです...笑
>>4私は自分お小遣いでやってます!
>>7毎回何クレ遊ぶんですか〜??
>>8土日によく遊んでます。
私は帰宅部なのでたまに金曜にもやってます!!
>>9そうなんですね〜!
>>10ふぃなさんは毎日何クレでやってるんですか?
>>11多い時は10クレくらいかな〜。あ、1000円ね!
遊ぶ間は休日でお店の開店同時にめがけて行ってる!笑
>>9あっ私も帰宅部です笑笑
受験勉強に専念したくてやめました...笑
>>12私は習い事があるので帰宅部です
てかほとんどの人が帰宅部です笑
>>15あと、アイプリが最近できないのは夏期講習とかあって😭
なので3弾全く手つけてません笑
>>17私は2弾を全然やってません笑
>>18ちなみにどこ住みですか〜?
>>19すみません。非公開です!
>>20あ〜すみません💦
近くにプリズムストーンのお店あるのか気になったので...
>>21すみません…
あと、DMあとで来ていいですか?
>>22いえいえ...!
唐突に聞いてしまってすみませんでした😣
>>22あ、あ勿論です!
>>24ありがとうございます!
前(結構)アイカツ?をやってました!
今ってこんなんなんだ…🤔
>>2私もアイカツ遊んでました!
これはアイカツとは別作品なのですが似てますよね...笑
>>3ですよねwww
今、カードの行方は…?www(((((
>>5ちゃんとバインダーに入れて保管してます〜笑
プレミアムレアカードとか結構入ってるはず...
>>6えらいですねw
努力しよう…!
かわおお
ふぃなさんのマイキャラかわいい!
やっぱりマイキャラは愛着があるよねぇ~♪
>>26ありがとうございます😭✨
アイプリばかりにお金がかけられないため中々ランクが上がらないのですがコツコツ頑張ろうと思います...!