東方、サンズ、仮面ライダーとヒカマニはどっちが強い?

東方、サンズ、仮面ライダー
東方、サンズ、仮面ライダー

29(65%)
ヒカマニ
ヒカマニ

15(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方、サンズ、仮面.. ヒカマニ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/09/06 19:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/16 12:22:32通報 非表示

ヒカマニだね

言うまでもない


2: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/16 18:04:29通報 非表示

>>1
こっちの方が強いのにヒカマニを選ぶのは謎だね、いうまでもない

じゃけん投票しましょうね


3: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/16 21:56:56通報 非表示

>>2
じゃあさ

強いキャラコメントして見て


4: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/17 18:43:08通報 非表示

>>3
エラー404サンズとか色々あるのに


5: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/17 22:39:50通報 非表示

>>4
確かウン發さんに敵対した時点で雑草になるんだっけ


6: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/17 22:40:13通報 非表示

あと仮面ライダーガッコロンは時を操れる


7: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/17 22:40:39通報 非表示

あと他の投票で能力を無効化にするヒカマニをいたな


8: 8コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 07:12:56通報 非表示

>>7
ウ○コマン発見者の能力はo4で無視できる

ガッコロンと同じことはオーマジオウにもできる


9: 8コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 07:17:24通報 非表示

>>7
それオーマジオウとo4で同じことできるよ


11: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 14:58:11通報 非表示

>>9
いやー

ガッコロンはヒカキン自動字幕から生まれたからヒカマニでしょ


12: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 15:12:39通報 非表示

>>11
実はこう言う奴がいましてね

HIKAKIN sans

13: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 21:30:36通報 非表示

>>12
こちらは最終奥義を出します

時間がかかりますがご了承下さい


14: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 21:34:17通報 非表示

>>13
こう言うのもある

hikakin アンダーテール

15: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 21:34:47通報 非表示

>>14
コラボで笑、ゥ


16: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 21:37:39通報 非表示

>>14
面白いね

言うまでもない


17: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 21:39:51通報 非表示

>>16
つまりサンズキンだね、いうまでもない

オールスターダスト計画やりましょー


18: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 10:07:23通報 非表示

>>17
オールライダー計画やりましょう

オールライダー計画

19: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 10:58:09通報 非表示

>>18
オールライダーキンは最強ではない


20: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 14:54:08通報 非表示

>>19
笑、ゥ

マニアさんもいるから正論で笑、ゥ


21: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 15:04:50通報 非表示

>>20
(省略)キンの方が強いなぁ、そうに決まってる


22: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 17:06:53通報 非表示

>>21
それなら隣ヤンの方が強いなぁ

そうに決まってるぅ


23: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 17:39:41通報 非表示

>>22
隣の部屋のヤンキーはウルトラマンゼアに助けられて光の国のヤンキーになったゾ


24: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 17:55:02通報 非表示

>>23
そう思うと

本物の隣ヤンはどうなったんだろ…


25: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 20:54:16通報 非表示

>>24
カラオケで歌ってる


26: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 12:35:38通報 非表示

>>25
隣ヤン🟰saensキン


27: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 18:03:37通報 非表示

>>26
歌うならカラオケで歌えこの野郎って言ってたからね


28: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 18:16:29通報 非表示

>>27
じゃあ(省略)キンと一緒にカラオケで歌ってるのかな


29: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 18:17:11通報 非表示

>>28
隣ヤン「歌うなら宇宙で歌えこの野郎」


32: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 19:03:47通報 非表示

>>29
ケッ


30: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 18:17:22通報 非表示

>>27
関係ないけどこの素材

うちの近くの野良猫に似てるな

キジ猫

31: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 18:20:52通報 非表示

>>30
まるお


33: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 19:04:18通報 非表示

>>31
YouTuberパンツまるお


34: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 19:43:31通報 非表示

>>33
まらお


35: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 22:35:12通報 非表示

>>34
またお


36: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/21 18:31:27通報 非表示

>>35
ぬぷこ


37: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/22 09:22:34通報 非表示

>>36
フ○ラこ


38: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/23 21:28:33通報 非表示

>>37
マルオカブトガニ


39: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/24 13:31:20通報 非表示

>>38
モフコカブトエビ


40: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/24 14:49:01通報 非表示

>>39
毛蟹なんだよなぁ


41: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/24 14:49:22通報 非表示

>>39
これ

マルオカブトガニ

43: 43コメさん 2026/04/25 20:56:02通報 非表示

>>41
マジかよ

美味しそう


44: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/26 09:03:02通報 非表示

>>43
マルオカブトガニ達が怪我しなくて良かった、毛がない


45: 43コメさん 2026/04/26 23:32:05通報 非表示

>>44
亜種

モフコカブトエビ

マルオカブトエビ

ノラオゼンセエビ


46: 43コメさん 2026/04/26 23:33:12通報 非表示

>>45
すまん

1コメ主や

なんか43コメ出てきた

許せんなぁ


47: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/27 14:46:27通報 非表示

>>45
ゼイキンディーブイハエイ

エイ

42: 42コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/24 14:59:10通報 非表示

普通に考えてこっちかな


48: 43コメさん 2026/04/29 21:39:28通報 非表示

税金豆乳新幹線

九州新幹線

49: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/30 18:23:31通報 非表示

>>48
列車事故やめて…


50: 43コメさん 2026/05/02 14:41:07通報 非表示

>>49
事故ってないね

不快な思いをさせたなら
本当に
すいませんでした

ヒカキン 謝罪

51: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/02 16:12:19通報 非表示

>>50
ゼイキン 謝罪 はえう

ゼイキンtv

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する