東方、サンズ、仮面ライダーとヒカマニはどっちが強い?

東方、サンズ、仮面ライダー
東方、サンズ、仮面ライダー

29(65%)
ヒカマニ
ヒカマニ

15(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方、サンズ、仮面.. ヒカマニ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/09/06 19:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/16 12:22:32通報 非表示

ヒカマニだね

言うまでもない


2: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/16 18:04:29通報 非表示

>>1
こっちの方が強いのにヒカマニを選ぶのは謎だね、いうまでもない

じゃけん投票しましょうね


3: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/16 21:56:56通報 非表示

>>2
じゃあさ

強いキャラコメントして見て


4: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/17 18:43:08通報 非表示

>>3
エラー404サンズとか色々あるのに


5: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/17 22:39:50通報 非表示

>>4
確かウン發さんに敵対した時点で雑草になるんだっけ


6: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/17 22:40:13通報 非表示

あと仮面ライダーガッコロンは時を操れる


7: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/17 22:40:39通報 非表示

あと他の投票で能力を無効化にするヒカマニをいたな


8: 8コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 07:12:56通報 非表示

>>7
ウ○コマン発見者の能力はo4で無視できる

ガッコロンと同じことはオーマジオウにもできる


9: 8コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 07:17:24通報 非表示

>>7
それオーマジオウとo4で同じことできるよ


11: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 14:58:11通報 非表示

>>9
いやー

ガッコロンはヒカキン自動字幕から生まれたからヒカマニでしょ


12: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 15:12:39通報 非表示

>>11
実はこう言う奴がいましてね

HIKAKIN sans

13: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 21:30:36通報 非表示

>>12
こちらは最終奥義を出します

時間がかかりますがご了承下さい


14: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 21:34:17通報 非表示

>>13
こう言うのもある

hikakin アンダーテール

15: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 21:34:47通報 非表示

>>14
コラボで笑、ゥ


16: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/18 21:37:39通報 非表示

>>14
面白いね

言うまでもない


17: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/18 21:39:51通報 非表示

>>16
つまりサンズキンだね、いうまでもない

オールスターダスト計画やりましょー


18: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 10:07:23通報 非表示

>>17
オールライダー計画やりましょう

オールライダー計画

19: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 10:58:09通報 非表示

>>18
オールライダーキンは最強ではない


20: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 14:54:08通報 非表示

>>19
笑、ゥ

マニアさんもいるから正論で笑、ゥ


21: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 15:04:50通報 非表示

>>20
(省略)キンの方が強いなぁ、そうに決まってる


22: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 17:06:53通報 非表示

>>21
それなら隣ヤンの方が強いなぁ

そうに決まってるぅ


23: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 17:39:41通報 非表示

>>22
隣の部屋のヤンキーはウルトラマンゼアに助けられて光の国のヤンキーになったゾ


24: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/19 17:55:02通報 非表示

>>23
そう思うと

本物の隣ヤンはどうなったんだろ…


25: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/19 20:54:16通報 非表示

>>24
カラオケで歌ってる


26: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 12:35:38通報 非表示

>>25
隣ヤン🟰saensキン


27: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 18:03:37通報 非表示

>>26
歌うならカラオケで歌えこの野郎って言ってたからね


28: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 18:16:29通報 非表示

>>27
じゃあ(省略)キンと一緒にカラオケで歌ってるのかな


29: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 18:17:11通報 非表示

>>28
隣ヤン「歌うなら宇宙で歌えこの野郎」


30: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 18:17:22通報 非表示

>>27
関係ないけどこの素材

うちの近くの野良猫に似てるな

キジ猫

31: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 18:20:52通報 非表示

>>30
まるお


32: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 19:03:47通報 非表示

>>29
ケッ


33: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 19:04:18通報 非表示

>>31
YouTuberパンツまるお


34: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/20 19:43:31通報 非表示

>>33
まらお


35: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/20 22:35:12通報 非表示

>>34
またお


36: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/21 18:31:27通報 非表示

>>35
ぬぷこ


37: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/22 09:22:34通報 非表示

>>36
フ○ラこ


38: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/23 21:28:33通報 非表示

>>37
マルオカブトガニ


39: 1コメさん 「ヒカマニ」派2026/04/24 13:31:20通報 非表示

>>38
モフコカブトエビ


40: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/24 14:49:01通報 非表示

>>39
毛蟹なんだよなぁ


41: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/24 14:49:22通報 非表示

>>39
これ

マルオカブトガニ

42: 42コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/24 14:59:10通報 非表示

普通に考えてこっちかな


43: 43コメさん 2026/04/25 20:56:02通報 非表示

>>41
マジかよ

美味しそう


44: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/26 09:03:02通報 非表示

>>43
マルオカブトガニ達が怪我しなくて良かった、毛がない


45: 43コメさん 2026/04/26 23:32:05通報 非表示

>>44
亜種

モフコカブトエビ

マルオカブトエビ

ノラオゼンセエビ


46: 43コメさん 2026/04/26 23:33:12通報 非表示

>>45
すまん

1コメ主や

なんか43コメ出てきた

許せんなぁ


47: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/27 14:46:27通報 非表示

>>45
ゼイキンディーブイハエイ

エイ

48: 43コメさん 2026/04/29 21:39:28通報 非表示

税金豆乳新幹線

九州新幹線

49: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/04/30 18:23:31通報 非表示

>>48
列車事故やめて…


50: 43コメさん 2026/05/02 14:41:07通報 非表示

>>49
事故ってないね

不快な思いをさせたなら
本当に
すいませんでした

ヒカキン 謝罪

51: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/02 16:12:19通報 非表示

>>50
ゼイキン 謝罪 はえう

ゼイキンtv

52: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/02 16:12:33通報 非表示

>>50
謝罪キンは抜ける


53: 53コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/02 18:42:19通報 非表示

これだろ


54: 54コメさん 2026/05/06 18:50:27通報 非表示

>>51
笑、ゥ

800系

55: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/06 18:53:20通報 非表示

>>54
シンカリキンは抜ける👍


56: 54コメさん 2026/05/09 20:46:18通報 非表示

>>51
ありがとうございます


57: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/10 10:41:24通報 非表示

>>56
笑、ゥ


58: 58コメさん 2026/05/17 17:02:22通報 非表示

>>57
アナ、ゥ

マイトラム

59: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/17 18:22:50通報 非表示

>>58
電車キンは抜ける


60: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/19 09:48:55通報 非表示

>>59
路面電車キンは抜ける

マイトラム

61: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/19 14:29:09通報 非表示

>>60
TNTN♪電車キンだなぁ、そうに決まってる


62: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/20 11:40:02通報 非表示

>>61
こっちの方が肌色でththっぽいなぁそうに決まってるぅ

サンライズ

63: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/20 18:02:05通報 非表示

>>62
チューチュートレキンは抜ける


64: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/20 19:05:47通報 非表示

>>63
ソニックモドキンは抜ける

883系

65: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/20 19:06:10通報 非表示

>>64
追記

この電車は特急ソニックといいます

ゲームキャラではナイ


66: 10コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/20 20:05:14通報 非表示

>>65
ソニキンは抜ける


67: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/20 20:41:51通報 非表示

>>66
毎秒4kmの加速は速スギル

阪神5500系

5500系

68: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/20 21:58:31通報 非表示

>>67
加速キンは抜ける


69: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/20 22:19:13通報 非表示

>>68
観光列車キンは値段が高スギル

787系36ぷらす3

九州を五日かけ一周する周遊型観光列車

36ぷらす3

70: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/21 10:36:57通報 非表示

>>69
追記

メッサ揺れてタタナイ


71: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/21 18:01:19通報 非表示

>>69
1700系キンは抜ける

1700系

72: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/21 18:19:59通報 非表示

>>71
快速なのはなキンは抜ける

キハ200

73: 10コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/21 19:15:06通報 非表示

>>72
特急電車はたたない


74: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/21 22:51:27通報 非表示

>>73
あーこれひとつ気づいちゃった

これ

特急列車じゃナイ(自分もなのはなきんの模型持ってます)l


75: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/22 18:37:06通報 非表示

>>74
(泣く)本当にすみませんでした

電車にわかは抜けナイ


76: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/22 20:59:17通報 非表示

>>75
いいですよ

仲良くナリマショウ!

885系

77: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/22 21:47:14通報 非表示

>>76
トワイライトキンは抜ける


78: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/22 21:56:52通報 非表示

>>77
あーこれひとつ気づいちゃった

これ

トワイライトじゃナイ

紹介

885系特急列車

主にjr九州で活躍する特急列車で

特急ソニックキン

特急みどりキン

特急かささぎキン

特急きらめきキンで走っている

グリーン車は本革で抜ける👍🏾


79: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/22 21:58:47通報 非表示

>>78
トワイライトはこれだね

トワイライト電車

80: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/22 21:59:26通報 非表示

>>79
これはトワイライトエクスプレス瑞風だね

言うまでナイ吹


81: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/22 22:00:06通報 非表示

>>80
これがトワイライトエクスプレスだね

言うまでもナイ

トワイライトエクスプレス

82: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/23 09:03:50通報 非表示

>>80
瑞風乗りたかったのに高くて乗れなくて泣く


83: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/23 09:42:01通報 非表示

>>82
そういう時は食事なし

個室なしでグリーン車5000円

36ぷらす3に乗りましょう!

九州は観光列車天国やで


84: 10コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/23 10:05:07通報 非表示

>>83
九州は列車多くて抜ける


85: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/23 13:28:48通報 非表示

>>84
九州は水戸岡さんに汚染されてて抜ける

(jr九州の車両はだいたい水戸岡さんがデザインしていて抜ける)


86: 10コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/23 13:37:58通報 非表示

>>85
ザイライナーは抜ける


87: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/23 13:45:03通報 非表示

>>86
省略キンは抜ける

リゾートビューふるさと

名前が長スギル

リゾートビューふるさと

88: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/23 14:53:45通報 非表示

>>87
電車にも省略キンっているのか


89: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/23 15:18:32通報 非表示

>>88
そうだよ

特急きりしま

90: 10コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/23 16:20:44通報 非表示

>>89
見たけりゃミセテヤルヨ


91: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/23 16:41:39通報 非表示

>>89
いいゾーコレ

n700系

92: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/23 19:27:30通報 非表示

>>91
ヌッ!

リニア

93: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/23 19:35:42通報 非表示

>>92
フッフッ

ンァァァァァァァ

800系

94: 94コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/23 20:11:24通報 非表示

東方こそキャラが多い


95: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/24 11:37:40通報 非表示

>>93
あっそうだ

500系

96: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/24 12:37:19通報 非表示

>>95
お前

さっきからチラチラみてただろ

快速なのはな

97: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/24 20:56:20通報 非表示

>>96
見たけりゃ見せてやるよ(山手線)


98: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/24 21:52:31通報 非表示

>>97
ほれみろよみろよ

n700系8000番代nげ

99: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/25 20:27:16通報 非表示

>>98
やめてくれよ…

200系

100: 58コメさん 「ヒカマニ」派2026/05/25 20:54:56通報 非表示

>>99
この辺にうまいザ○メ○屋の屋台できたらしいですよ

36ぷらす3

101: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/26 18:25:33通報 非表示

>>100
邪剣「夜逝魔症猫」

c51

102: 58コメさん 2026/05/26 18:38:48通報 非表示

>>101
どういう読み?

883系ao3

103: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/26 19:23:24通報 非表示

>>102
じゃけん夜いきましょうね


104: 58コメさん 2026/05/26 22:30:18通報 非表示

>>103
おっそうだな

885系

105: 58コメさん 2026/05/28 22:24:00通報 非表示

>>104
「縫椀」津彼田守小音

787系きりしmq

106: 58コメさん 2026/05/28 22:26:37通報 非表示

>>101
「飯余」恋寄、棟似賭手無根ニ

リゾートビューふるさと

107: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/29 18:29:36通報 非表示

>>106
おぉんあぉん!

電車

108: 58コメさん 2026/05/29 19:55:41通報 非表示

>>107
「息杉位」育育位

君圧ー

熊本電鉄

109: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/30 16:29:44通報 非表示

>>108
やりますね

電車

110: 58コメさん 2026/05/30 21:18:49通報 非表示

>>109
こ↑こ↓

熊本電鉄

111: 58コメさん 2026/05/30 23:05:22通報 非表示

>>107
機関車ゲイマス(実写)


112: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/05/31 09:48:21通報 非表示

>>110
何で見る必要なんかあるんですか

電車

113: 58コメさん 2026/05/31 14:37:14通報 非表示

>>112
見たけりゃ見せてやるよ

800系

114: 58コメさん 2026/06/02 21:19:14通報 非表示

>>112
なんで来ないんすか


115: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/02 21:30:14通報 非表示

>>113
カスがきかねぇんだよ(無敵)

電車

116: 58コメさん 2026/06/03 18:37:10通報 非表示

>>90
いいぞこれ


117: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/03 21:20:47通報 非表示

>>116
いいだろお前よお成人の日だぞ?

電車

118: 58コメさん 2026/06/03 21:29:27通報 非表示

>>117
すみません!

許してください!

なんでもしますから!

n700系8000番台

119: 58コメさん 2026/06/03 21:32:34通報 非表示

>>117
そういやアカウントあるんすか

800系

120: 8コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/04 06:49:22通報 非表示

>>119
ある


121: 58コメさん 2026/06/04 09:47:15通報 非表示

>>120
なんていう名前

僕はnゲージ好きのヒカマー

休校って調べるとみんな明日休校なる?っていうトピがでてきてそにトピ主が俺


122: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/04 20:14:48通報 非表示

>>119
日輪刀クラゲ


123: 58コメさん 2026/06/04 20:16:15通報 非表示

>>122
どういうトピ作ってるぅ


124: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/04 21:26:41通報 非表示

>>123
トピはあったわ

強さ議論だけ


125: 58コメさん 2026/06/04 21:27:59通報 非表示

>>124
なんちゅう名前?


126: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/05 18:40:53通報 非表示

>>125
日輪刀クラゲ


127: 58コメさん 2026/06/05 20:12:01通報 非表示

>>126
一回僕のフォローして

そしたらフォローする

すまん


128: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/05 20:49:19通報 非表示

>>127
フォローした!


129: 58コメさん 2026/06/05 20:51:10通報 非表示

>>128
あざす

こっちもフォローするわ


130: 58コメさん 2026/06/05 20:51:28通報 非表示

>>128
ありがとナス

787系

131: 2コメさん 「東方、サンズ、仮面ライダー」派2026/06/06 11:39:09通報 非表示

>>130
おお


132: 58コメさん 2026/06/06 12:48:37通報 非表示

>>131
うお


133: 133コメさん 2026/06/08 02:01:15通報 非表示

>>94
多い=強いとは限らない

ユスリカがアフリカゾウに勝てるとでも?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する