さいきん、ハマってる曲です!リズム難しかったです。諦めました!すみません!音痴とか言ったらダメ‼️アンチは来ないでください
めっちゃ、ミスりましたw
歌詞とかしっかり覚えたらきちんと歌います‼️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。