トーク民 優馬はいい人?嫌な人?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 本当にやめて下さい。
本人も言ってますけど、名前出された人は傷つきます。それも許可を取らずに名前出すってどうゆうことですか?ふざけんなよ。まぁ、優馬いい人だからこうなるか分からんけど、もし嫌いの方が票数多かったら、どんな気持ちになると思います?めとても悲しいですよ?しかも、とても面白いし、優しいし、とにかくいい人です。こう言うトピ作る時は、優馬に許可取ってもらってから作って下さいね?もし取らなかったら…どうなるか分かりますね?これ以上、人を傷つけないで下さいね。
byヒロ
トピ主さんはもし悪気がなく作ったのかもしれませんが、勝手に名前を出されたら傷つくと思います。これからはこういうトピ作るのはやめてほしいなと思います。
めっちゃいい人だよ。
悪意なかったとしても、実際に傷付いてるわけだし。これ以上人を傷付けるようなトピ作るな、って何回言われたら気が済むん?本人の許可も取らずに。ふざけんなよ。
俺以外の人傷付けたら、マジで許さねえからな。何回言えばいいんだよ。
こういうの作りたいなら、俺みたいなやつにしてくれない?俺、トピ主さんと違って、他の人が傷付くところみるの嫌なんだよね。俺が相手してやるから。出てくるなら出てこいよ。 by和真
トピ主でぇす!
みんな、うざいうざいうるせえな。勝手に傷ついとけ!ボケ!笑
大体、何?優馬って人?マジうざいんだけど笑笑笑
正直、な♡か♡ゆ♡びだわ笑笑
>>33
は?ふざけんじゃねーよ。何がおもしれぇんだよ。あと、ハートキッも。マジ引くわ〜
ボケ?人に言っていい言葉ではないのはお分かりですかね〜、あ、バカなの忘れてたっ〜
ごめんねぇ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

