トーク民 優馬はいい人?嫌な人?
コメントしよう!
>>55
ひどいでーーーす!
消えたらーーー!
なんか変わるんですかーーー!
きえてあげましょーか!
逮捕ですねーーー!
>>56
消えてくださーーーい!
消えたらーーー!
喜ぶ人がーーーー!
たくさんいまーーす!
さよならデー〜ーす‼️
>>33
人間には誰だって合う人、合わない人がいるもの
それをわざわざトピにまでするなんてどーかしてる
やめましょう
良いことなんにもないぞ・・・怒
モウムリヤ居たら他の人にもメイワクかけちゃうかもだし…うゎあああああん((((ナンカイモイワセナイデナイテナイカラ)泣
>>73
やめろ!やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ!迷惑かけちゃうから笑笑
2投票。。。。。。。。。。。
トピ主は投票しとらんから、誰か1人に嫌われてるwww(((((ナアマアシカタナイカ泣
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

