トーク民 優馬はいい人?嫌な人?
コメントしよう!
>>107
なんでー?
気にならんの?他人の好感度。笑
私は嫌いだけど、他の人はどう思ってんのかあな?って笑
>>113
確かにネットだからそんなんは分からない
でも、こういうトピはやめましょう
もっと自分の趣味のために使ってほしい
>>109
好感度を、いちいち気にするのかあー君はww
自分の名前でやればいいものを・・・
無断で迷惑ですよ
>>104
確かに、優馬のことは好きだよ。Likeの方な。そんなに話したことはないけど。
君は何で優馬のことが嫌いなの?
>>129
は?ふざけんな!確かにひなは好きだよ(トモダチトシテ)勝手に入ってくんな(ショウジキ ナカユビ←なんでもないよ)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

