人類のほとんどは戦争に反対している?戦争に賛成している?
コメントしよう!
>>46
いや戦争に賛成している人達もいる。そいつらがいけよ(貴方もね)。戦争に賛成なんだろ?じゃあ戦場に行けよ
この会社では、ナガイというババァにいじめられたな。今でも恨んでいる
冷房なし(扇風機だけ)の、夏はクソ暑い職場だった。今思えば、熱中症で倒れたらよかったね。
>>53
今は賛成か反対の話だろ貴方の日本の嫌なところなんてしらねぇよ。
あの学校はGoogleマップにクチコミを書くと削除するクソ学校。文化祭が近いから、潜入行くわ
付き合いがないにも関わらず、毎年年賀状を送ってくる堤というクリーニング屋のバカ息子
あの学校は、女子寮ではこたつでぬくぬくして暖まっている。男子寮にはこたつはないからクソ寒かった。塩○という教師、俺は嫌いだったよ。あの当時、女への嫌悪感が、より高まった。
修学旅行は韓国だった(なぜか韓国に開善の姉妹校がある)飯不味い、ガイドのババァ怒鳴る、現地の詐欺師に財布を売りつけられるなど最悪な旅行だったわ国自体もアレだし
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

