人類のほとんどは戦争に反対している?戦争に賛成している?
戦争なんて資源とかお金の無駄、メリットはあまり無いと思う
ほんとに負の連鎖だよ、でも人類はずっと続けてるし…
自分達の家が壊されて嬉しい人なんていない
>>9
お前さー原爆とかで人が⚪︎んで戦争でたくさんの人⚪︎んで何が成長したんだよ
俺は戦争賛成だよ。まあ、残された人は悲しむがな。日本が諸外国に舐められているのが悔しい。
>>21
出来るわけねーだろよりによっておかしくないって無敵になる方がおかしいから
日本人も本当は戦争をしたいのだよ。世間の風潮で言えないだけ。戦争反対は馬鹿の寝言。
>>29
いや戦争に賛成している人達も行った方が良いですけど?⚪︎ぬと言う行為がどれだけ残酷か
我慢を美徳とする文化がいけないのだよ。ムカついたら喧嘩をすればいい。それで歴史が作られてきたわけ。今の技術革新は戦争のおかげ。このインターネットも、初めは戦争に使われた。
日本人=徴兵で鍛えられていない(兵役がない)からガリかデブ、オタク気質で変態(男は未成熟な10代の女に固執する)海外に舐められるわけだ。
もうじき捕まるから、ここへ書きたいことを書き続ける。俺をいじめた奴と、頼りない教師を○す用意はできている。
っghfgっfzsdwswっrgふghkほじおjkl、kj、jbkgvhdっfせdせtftjぐkgっhgfhfgjgjgyhcfgdfっgcbgbっghghれあsdfdhghmjん、、mーm、ー、m。hkgっhgfhgfh
dqwsくぇあsdzっっxzcっxvxcvcvbgfhtdっhjkぐっkじjぉjljk。jl。hjkhgjっfdgfcbfghgvbfcbgcんvbmgfhrsふぇあrsdfdfhgfhぎゅfghvgfxfsだwっdfっっgfhfgh
えwくぇえwっrdgfghbvんhgっjhkhjぐjythgんgvbvcbfxっvdsfsdっfdhぎゅぐいふいいうおおうおおおいぽいぽぽぴゅkhgmbj、んm、んk。m。m。ーm。ーhjkbvんcbxcfsdcあsだうぇqw
いじめ、見てみぬふり、生徒への暴言、問題の多い学校。しかも過去には死者も出ている。

