投票トークの運営さんのウケ(?)はおもしろい?つまらない?

投票トークの運営さんのウケ(?) おもしろい
おもしろい

44(73%)
投票トークの運営さんのウケ(?) つまらない
つまらない

16(26%)

73%
26%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい44票 / 総得票数60

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トークの運営さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 21:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:05:49 通報 非表示

なんかうるさいんだけどw


2: 2コメさん 2021/09/11 21:07:04 通報 非表示

>>1
ww


3: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:07:27 通報 非表示

>>2
wwってwなにw


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:07:53 通報 非表示

つまんね

普通に事実だけ伝えてくれたらいいから

まじちゃんとしてくれ


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/09/11 21:08:17 通報 非表示

つまらないっちゃそうだけれども

堅苦しいのよりは好きです


6: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:09:11 通報 非表示

>>4
それなwいちいち顔文字いらんw


7: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:09:34 通報 非表示

>>6
いい大人が何やってんだw


8: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:09:55 通報 非表示

>>7
それなw


9: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:10:29 通報 非表示

>>8
運営があんなんだからサイトもこれなんだろうな


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 21:10:38 通報 非表示

元々そんなちゃんとしたサイトじゃないんだから((

別にふざけてもよくね


11: 2コメさん 2021/09/11 21:11:35 通報 非表示

>>3
正直やなって思ってw


12: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:11:49 通報 非表示

>>9
「運営さんと話してみたい」などと言っていただけるのは大変うれしいのですが、運営アカウントの作成予定はありません。
投票トークの主役はユーザーの皆様です!
運営はその舞台を支える裏方としてがんばっていきます ٩(`・ω・´)و

解説
話したくないし、作成しようと思ったらやばいw


13: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:12:27 通報 非表示

>>11
wwwどーも


14: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:12:51 通報 非表示

>>12
やばいやろ

何考えてんの?運営もトーク民も


15: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:13:28 通報 非表示

>>14
だよねw


16: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:14:33 通報 非表示

>>15
やっぱ運営とトーク民は似てんな悪い意味で


17: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:15:34 通報 非表示

>>16
悪い意味でねw民度低すぎw


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 21:16:49 通報 非表示

まあ見た感じ個人運営っぽいし多少の遊び心くらいあってもいいと思うな。


19: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:18:48 通報 非表示

>>17
ガチそれな

アンチに反応するゴミどもしかいねえ


20: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:19:25 通報 非表示

>>19
ww


21: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:19:49 通報 非表示

>>20
かすども


22: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:20:38 通報 非表示

>>21
まって今トピ作った


23: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:21:07 通報 非表示

>>22
オッケーだ


24: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:21:20 通報 非表示

>>23
【投票】トート民は民度低く過ぎ?高い?

https://tohyotalk.com/question/188785


25: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/11 21:22:39 通報 非表示

>>24
あざっす


26: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 21:24:19 通報 非表示

>>25
うんw


27: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/11 21:29:05 通報 非表示

面白いに入れちゃったけど、面白いっていうより馴染みやすい(?)かな。

最初の頃は、顔文字とかあんまり使わなくて遠い存在だったけど最近はこっちの精神年齢に合わせて顔文字とか付けてくれて優しいなって思う。

ありのままを伝えるだけなんじゃなくて、少しのお知らせとかでもこっちを楽しくさせようって気持ちが伝わってきていいと思うな。

どれに対しても大人の反応が正しいわけじゃないからね。

ここは小学生増えちゃったし、今の方が分かりやすくないよう伝えれてて凄くいいと自分は思ってる。


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 22:45:03 通報 非表示

面白いって言うか可愛い(

遊び心あっていいと思う笑

文章もわかりやすく、読みやすいからありがたい

しかもみんなの意見を交えて新機能をつけたりしてくれるから運営さん感謝だよねほんと。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/09/15 21:26:21 通報 非表示

めっちゃ寒い


30: 29コメさん 「つまらない」派 2021/09/15 21:27:59 通報 非表示

>>16
それ、、

トーク民って、学校でうまくいってないインキャ小中学生かニートしか使ってないイメージ

だから民度低いんだろうな。

こんなサイトすぐ出ていく


31: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:30:49 通報 非表示

>>30
俺は出て行かんな

煽りがいがある

基地外しかいねえから


32: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:31:50 通報 非表示

>>10
お前がこのサイトの何を知ってんだよ


33: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:32:18 通報 非表示

>>18
ちゃんと仕事もろくにしてないってことなんだが


34: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:32:53 通報 非表示

>>27
じゃあ

ここは民度がゴミ低いから運営が合わせないと

理解すらできないってことだな?


35: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:33:25 通報 非表示

>>28
何も面白くない

運営はそんなことやって当たり前

むしろ悪トピ処理

などをちゃんとやらない

民度を上げようとしない点ではゴミだ


36: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/09/15 21:42:57 通報 非表示

>>32
そうやって喧嘩売るやつがいるから民度低いって言われるんじゃない?


37: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:44:49 通報 非表示

>>36
喧嘩売ってると勘違いする挙句

人を民度低いといい

自分はさも民度が高いふりをする

だからこのサイトの民度は落ちる


38: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/09/15 21:50:30 通報 非表示

>>37
ん?

あなたが喧嘩腰で話してるからそう言っただけだし、別に私は偽善者と思われようが構わない


39: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:51:24 通報 非表示

>>38
お前は自分の立場が分かってないんか

運営が面白い

あの程度で面白いって相当民度低いぞ

きっしょいな


40: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/09/15 21:52:06 通報 非表示

>>37
お話、

https://tohyotalk.com/question/190445

このトピ私が作ったやつなんだけど見て

私目線の民度低い理由

もう返信はいらない


41: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 21:53:24 通報 非表示

>>40
本当に民度が低いのは

民度関係ねーとか言ってるやつだったか


42: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:03:27 通報 非表示

>>34
そうだね。

民度がゴミ以下だし、時々呆れてますみたいなこと運営様自体も言ってるからね。

仕方なく合わせてる感じかな。

小学生はこういう顔文字あれば読むから。

絵本は読むのに小説は読まないと同じで。


43: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:06:10 通報 非表示

>>42
なるほど

なら運営面白いといってるやつほど民度がカスなのか


44: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:10:32 通報 非表示

>>43
面白いって言い始めたの顔文字出してからじゃん?

つまり顔文字出してなかった頃はまともに読んでなかった説高め。

そもそもその頃にいなかったのかも?だったらなおさらたち悪い。


45: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:11:26 通報 非表示

>>44
運営のお知らせまともによんでないって何考えて生きてんの?

利用規約とか運営も運営で作れよ


46: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:15:47 通報 非表示

>>45
利用規約作ったって最近の小学生読まないんだよ。

YouTubeとか小学生アカ作っちゃいけないのに大量にアカ持ってる人いるし。

作って欲しいけどね。「スクロールで内容見ないで終わる人が多い」に一票。


47: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:16:36 通報 非表示

>>46
まじで最近の小学生何考えて生きてんの?

生意気、自分のことはちゃんとしない

宿題もまともに出さない

何考えて生きてんだ


48: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:21:44 通報 非表示

>>47
ずっと投票トークにいるとか言ってる人いては?学校は?勉強は?ってなる。

ここで無駄話してないで、せめてネットのマナールールくらい習ってほしい。

自分がやりたいことだけやれる甘やかされた人らしかいないんでしょ。


49: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:22:56 通報 非表示

>>48
マジで何考えてんだ

オンライン授業さぼってきてるとか言ってたやついたが

頭おかしいんか?

学校のタブレットの使い方分からんのか?ってなるわ


50: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:27:59 通報 非表示

>>49
履歴消せばなんとかなるとか思ってるんでしょ。そんな頭でなんとかできるわけないのに。

授業サボるは論外でしょ。義務教育って知らないのかな?お前が困らなくても親が困るんだよ。子供の義務じゃなくて親の義務なんだから。

その時点で甘やかされてるのに、親がうざいとかよく言えるよ。親に同情したい。


51: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:29:21 通報 非表示

>>50
おもったんだが最近の小学生沸点きもすぎ

部屋片づけろでキレんなよ

やってて当然だろ

宿題やれ

やってて当然

予習もして当たり前レベル


52: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:31:37 通報 非表示

>>51
予習復習は当然だろ。

というか見ててほとんど自業自得だと思う。直接言ったってまた無意味に騒ぐわで何したいんだ?こいつらって思う。

つまらないことで同盟組みすぎだし。


53: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:35:13 通報 非表示

>>52
テスト点低いとか言ってるがお前ちゃんと復習したんか?授業聞いたんか?って言いたいわ


54: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:38:23 通報 非表示

>>53
低いがカッコいいって思ってんでしょ。この先の未来が不安で仕方ないわ。

そういう人に限って、頭のよさ関係ない歌い手になりたい人とか多すぎ。

それが何人もいるから何個歌い手グループあんの?って思うくらいある。


55: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:42:39 通報 非表示

>>54
このトピ見てみろよ死にたいについて Orz🔪(死にたい人おいで

https://tohyotalk.com/question/191199


56: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:45:28 通報 非表示

>>55
言ってる内容は置いといて、自分がルールだから出てけはどうなの?独裁者かなんか?


57: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:46:22 通報 非表示

>>56
知っとる

運営がトピ主はそういう権限があるといったわけでもねーのにな

だから民度がゴミなんだ


58: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:49:15 通報 非表示

>>57
名前からしてゆきむさんの二番煎じかな?あれはあの人だからできることで義務教育も卒業してないでネットしか見てない人には到底真似しちゃいけない感じのやつなのに。


59: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:50:37 通報 非表示

>>58
もしかしてゆきむってやつやべえ感じか?


60: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 22:54:47 通報 非表示

>>59
信者はエグいよ。肯定しかしない。そうなんだけど、そうじゃないんだよって感じの事を言う系の人。

他の人と違うってことはちゃんと理解してて、自分の意見を曲げないところが信者に影響当てやすいのかなって勝手に思ってる。

あのトーク民の場合捉え方が悪かった感じだね。信者作らせようとしてる時点で宗教の本質分かってないから子供っぽい。


61: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 22:58:36 通報 非表示

>>60
本当のやつらはいいやつなんか


62: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:02:50 通報 非表示

>>61
詳しくは知らないけどね。信者は怖すぎて本当に無理ですTwitterとか見てくれれば分かるけど、「自然災害楽しい」ってゆきむさんが呟いたら「分かります!」みたいなコメントで埋め尽くされてて本当に宗教。殿厨っていうしね。

自分がゆきむさんと同じくらいに影響力を持ちたいから憧れ感覚のごっこ系にしか見えないんだよね。

すとぷり系も増えるたと思ったらゆきむ系の小中学生増えたから手におえない。


63: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:04:14 通報 非表示

>>62
自然災害楽しい?

いや人死ぬんだが

何考えてんだ


64: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:09:48 通報 非表示

>>63
それが正常反応。殿厨はもう肯定とゆきむさんの意見理解してますっていうアピをめっちゃする。

紹介してくれたトピで軽く似たようなこと起きてたんだけど、トピ主が出てけって言ったら、そこにいた新規が返信相手ではないのに出てけ出てけって言ってるやつ。

信じこんでると、信じてる対象者の反対の行動してる人に攻撃的になるんだよね。

何考えてんのか理解できないよ。理解したらお仲間いりしちゃう。確かに‼で肯定しかしなくなる。本当に怖い。


65: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:11:21 通報 非表示

>>64
やばいな

あと少し話が変わるが民度が下がって迷惑なことしかないんだが本気で


66: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:12:59 通報 非表示

>>65
新規の何が悪いんですか‼ってそのうち言い始める未来が見えるわ。


67: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:17:44 通報 非表示

>>66
新規の民度が悪い


68: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:23:08 通報 非表示

>>67
めっちゃ言うけど、民度上げようとしてくれた古参さんがやめてって下げるし興味ないとか言ってる人いる新規増えるし。

本当に自己中で。宗教とか作る前に興味持つか自分が下げてる自覚を持ってほしい。


69: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:24:03 通報 非表示

>>68
何なんだまじ

じゃあ

君みたいなんがやめたら終わりだな投票トーク


70: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:26:58 通報 非表示

>>69
本当にそれな。

こうやって匿名で話すの好きだからやめたくないんだけどね。

アカ出せアカ出せとか、匿名を悪扱いする人増えてるから居心地悪い。


71: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:28:53 通報 非表示

>>70
死にたいについて Orz🔪(死にたい人おいで

https://tohyotalk.com/question/191199

このトピなんだが


72: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:32:30 通報 非表示

>>71
あそこで何が行われてるの?なんかした方がよかった?


73: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:33:39 通報 非表示

>>72
いやおもろいことが起こったw


74: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:35:59 通報 非表示

>>73
なんか、色々やって何故か宗教入ったね。こっわ(((


75: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:42:26 通報 非表示

>>74
大丈夫だ

俺は大丈夫だw


76: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:47:40 通報 非表示

>>75
ok

多分だけど色々理解した。


77: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:49:56 通報 非表示

>>76
理解力の速いやつは助かる


78: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:52:55 通報 非表示

>>77
察しはいいから((((殴


79: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:55:03 通報 非表示

>>78
ここで話すと良くないかもしれんから助かる

そういう事だ

俺は大丈夫だ


80: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 23:57:24 通報 非表示

>>79
なんかほんとに、お仕事お疲れ様です。


81: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/15 23:57:54 通報 非表示

>>80
まだ始まってもねーよw


82: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/16 00:01:24 通報 非表示

>>81
仕事内容は分かったw

始まるの楽しみにしとくわw


83: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/16 00:01:59 通報 非表示

>>82
本格的になるのはちょっとかかる

待っててくれたまえw


84: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/16 00:05:40 通報 非表示

>>83
なるほどね

気長に待つわw


85: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/16 00:07:32 通報 非表示

>>84
長くても2か月くらいで終わらせたいな

こっちもそんなに暇じゃないからなw


86: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/16 00:13:49 通報 非表示

>>85
案外早めに終わりそうだけどねw粘りそうな気もするけど。

まあ色々頑張れw


87: 4コメさん 「つまらない」派2021/09/16 00:14:16 通報 非表示

>>86
いろいろ頑張るわw


88: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/20 13:59:33 通報 非表示

>>52
じゃあ復習と予習やってない日なんて一個もないんですね?そんなに4コメさんのことをあおってるなら


89: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/20 14:00:42 通報 非表示

>>29
それなw


90: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/20 14:18:33 通報 非表示

>>88
4コメのこと煽ってないし、なんなら共感しかしてないけど?ちゃんと会話の流れ確認しようね。

あと一個じゃなくて一日ね?

普通に毎日やってますけど何か?


91: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/20 15:07:45 通報 非表示

>>90
間違えただけでそんなに言いますぅ?

しかも質問攻めすんなやw

上から目線すぎて笑うw


92: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/20 15:25:00 通報 非表示

>>91
そんなにっていうほど言ってないよ。

質問攻め?質問なんて全然してないけど。

疑問で?を1回と押しで?を1回と問題でもありますか?という意味で?を1回。

まあ、最後だけ質問っぽさを否めなかったから仕方ないとしてそれ以外は違うよ。?使われてるからって全部が質問って訳じゃないんだよ

これのどこが質問攻めなのか是非教えていただきたいね

上から目線したつもりないけど、されたと思うなら上にくればいいんじゃない?


93: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/25 11:02:34 通報 非表示

>>92
きもいきもいwww

おどしてるようにしか見えないwww

そんな長文読むとでも?w

感じ方って言うのは人それぞれじゃね?

なんであなたになんか怒られないといけないんですかー?

知り合いじゃない人に怒るの?きっしょw

匿名だからなんでも言って良いわけじゃないんだよ

思考ゴミかよww

もう少し考えてほしいねw


94: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 12:16:03 通報 非表示

>>93
鏡でも見て言ってるのかな。きしょいとか、ゴミとか。匿名だからって言って言い訳じゃないよ?

怒ってないけど。怒る要素ないしね。

ただ、これで長文はマジでウケるw

返信って文字数制限あるんだけど、それよりはるかに少ないよ。

誤解をしてたから、「いや違うけど。」って意味で書いたんだけど読解力なかったか。ごめんね?w


95: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/25 13:11:56 通報 非表示

>>94
え?言葉通じてる?w


96: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 13:18:52 通報 非表示

>>95
理解力もなかったかな?

どうせ感じ方人それぞれのとこでしょ?

いや、今回は感じ方の問題ではないけどって話は前提なんだけど、それが前提として理解してないから言葉が通じてないって思うんじゃない?

自分の意見突っぱねて相手の意見を無鉄砲に否定し始める前に相手が何を言ってるのか理解しようね。


97: 1コメさん 「つまらない」派 2021/09/25 13:40:51 通報 非表示

>>96
まってwwwなに様のつもりでいてるのかな?そこから考えようね

人に対する言葉は考えてから言おうね

ごめんね、きげん悪くなるし、お前のために時間使いたくないんでw非表示にするね

しゃべり方でお前、誰だか分かったわw呪うわw


98: 27コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 14:03:49 通報 非表示

>>97
残念w

自分投票しかしてないんで、アカなしに近い人ですw

お疲れ様

何様も何も上から目線にされたくないなら上に来ればって言ってるw

まあ、非表示にしたから返信見えてないだろうけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する