コメントNo順で 会話順で
危険な目に遭わせるのが開善の教育方針だから仕方ないか
何でも通報すればいいんだね。気が済むまですれば?どうせ俺はバカだよ
ネットまで俺を爪弾きにしやがって。
>>93なんか可哀想に見えてきたわ。辛かったんだな😢
>>99嫌味?慰め?
書かれるのが嫌なら、こんなサイト閉鎖すればいいのにね。
ここに書ける限り、俺は書き続けるよ
消しても書き続けるよ
佐野、宮野、山崎はいじめで有名だった
一般の人に取って、
戦争は迷惑だ⛪→💣🌋💀🦴🦴
無差別に人○すのはよくない
何も悪いことしてないのに○されるなんていやだ!
好き好んで戦争をしたい奴はいない。
戦争はやるべきことではない
戦争なんて命で遊んでるようなもんだし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。