いえあ
かわいい💞
>>1ありがとうございます〜!!
今日は9月9日の翌日ですね!!
東方の最推し…ベイクドさんにかわいく描かれてて満足してる
>>3バカの日…((((
なんかこうこの絵納得いかなかったんで(?)いつか描き直します(゚∀゚)o彡゜
>>4おっ…以下省略
いや十分かわいくないっすか…
しっとしちゃいますよ(もうとっくにすねとる)
>>5可愛く見えてきた…かも知れないけど描き直します
(岩のように固い いし )