適当なauのオリキャラ
イグジステンスサンズ
ストーリー
イグジステンスサンズはアンダーイグジステンスという出身。平和な世界だったがある日、サンズとよく似ている何かがアンダーイグジステンスで虐殺を始めた。この虐殺でトリエル、アンダイン、メタトンが犠牲になった。それを止めるべくサンズ、アズゴア、フラウィー、パピルスで立ち向かったもの苦戦してサンズは運良く生き残った。そのサンズと似た何かの名前はイグジステンスジェノ。戦いが終わりサンズは精神的に病んでしまい、見つけたauの破壊を始めた。この時にサンズはイグジステンスサンズと名乗るようになった。
auの破壊を続け残りのauは1つになった。そのauはイグジステンスアルファ。最初に作られたイグジステンスバースで一番強い世界でありアンダーイグジステンスの他のauに襲われなかった世界。その理由はこの世界が強すぎるから。しかしサンズと死闘の末に負けてこの世界は破壊された。ただサンズには大きい影響を与えサンズが昔の人格に戻る原因にもなった。
サンズはこのauを破壊した後全てのauを元に戻した。
サンズの過去
サンズの親はガスターでサンズはガスターの存在すら知らなかった。サンズは骸骨にガスターのソウルの一部と赤ソウルを合体させたものだった。
イグジステンスサンズは概念を超越していて、現実を改変されても無意味。生命体も存在すら感知できない。そしてデータが存在しない。常時発動(イグジステンス)
イグジステンスサンズは虚無を生成することが出来る。この能力はどんな相手にも通用する。虚無を破壊することはできず、虚無を破壊しようとした生命体の能力を自分の物にする。(ヴォイドクリエイティビティ)
最終形態イグジステンスオーバーキル
使った時3分間で元の姿に戻れなくなり5分間で死んでしまう形態。全知全能。全てを超越している。どんな相手もコラプスイグジステンスサンズの前には無力になる。相手の存在を消し能力を奪い現実を歪めてしまう。どんな相手にも通用する。全てのauの能力を使える。範囲は無限コラプスイグジステンスサンズの時しか使えない。(パーフェクトイグジステンス)
イグジステンスオーバーキルの時しか使えず使ったら自分が死ぬ。全てを消す技。現実の世界も消してしまう。絶対に逃れられない能力。
(イグジステンスバースト)
イグジステンスサンズ
サンズの人格とガスターから分け与えられたソウルの人格が存在しイグジステンスジェノに世界を破壊された時に人格が入れ替わったが、イグジステンスアルファの世界はアンダーイグジステンスとよく似ていたため昔の事を思い出し元の人格に戻った。
イグジステンスジェノ
イグジステンスバースのサンズ。ガスターの存在を知ってしまいガスターを倒そうと大量のauを破壊しアンダーイグジステンスを襲ったが、最初は圧倒していたが最終的に覚醒したサンズに負けた。
イグジステンスアルファ
闇堕ちしなかったイグジステンスサンズ。イグジステンスジェノに襲撃された時も犠牲を出さずに撃退した。その理由は優しすぎるから。
イグジステンスガスター
この物語の黒幕でイグジステンスバースの全ての作者。ガスターの情報を知ったものは行方が不明になっている。しかしイグジステンスジェノが例外の理由はガスターが面白いから始末しなかった。イグジステンスオーバーキルを圧倒する力を持っている。
見てくれた人ありがとうございます。