レベチ
魔理沙ってラディッツレベルじゃね?
魔理沙信者ってちょっとやばい
本気でやっても勝てないだろう
ヤムチャでも瞬殺できるのに
>>5それな
こんなやつと比べられるベジットが可哀想
ベジットは片足でちょー手加減してもワンパンやろ。
てかベジットなら覇気だけで倒せそうな気がする