ジレンと霧雨魔理沙はどっちが強い?
霧雨魔理沙ごときがジレンに勝てるはずない。虎にやられる奴がジレンのような化け物に勝てるはずない。
意義あり。ジレンと魔理沙では力の差が大きすぎる。魔理沙では無印時代の亀仙人でも勝てるか怪しい。
さすがに魔理沙とジレンではレベルも格も違う。魔理沙の方が強いなんて投票、完全に不正投票の結果としか思われない。
これはひどい不正投票ですね。魔理沙ごときがジレンより上。もはや妄想でもあり得ないレベルですね。
魔理沙ちゃん、ジレンと並びたかったら惑星ひとつくらいはせめて消そうね。まあジレンは惑星消せるレベルでは倒せないが、
魔理沙ではスクールデイズの伊藤誠にも勝てない。でもジレンは勝てる。これが両者の違いだ。
>>15
さっきからいろんな人が証拠言いまくってるだろうがそういうときに脳と目を使うんだよ折角ついてるんだから使ってあげなよ優しくねぇなぁこのババアが
>>99
霧雨魔理沙はマスタースパークやブラックスパークやレーザーとかお使いますそのためぶちぎれた魔理沙は地球や太陽あのビックバンさえも爆破させることができますあちなみに魔理沙は地球も破壊できます木星もです。
>>57
お前の方がキモいと思うぞ だって魔理沙ごときがジレんに勝てるわけがねぇじゃん 人間と化物だぜ??何言ってんだこのアホ
>>87
お前わ人の事わかってねー何だよお前のほうがキモイと思うぞだって魔理沙ごときにジレンに勝てるわけねぇじゃん人間と怪物だぜ??何言ってんだこのアホってなるんだよお前わそう思ってんかもしれないけどよ霧雨魔理沙派の人たちわよお前のことこう思ってんのかもしれないぞ行ってやろうか何あの人さいてえとか魔理沙派の人にキモイって言わないでとかはジレンよりも魔理沙のほうが強いだろって言ってる人がいんのになぜおまえわ魔理沙派の人にキモイっていうんだお前わ人の心がわからないのかそれだからわからないんじゃないかと思うんだが今からでも遅くない魔理沙派の57コメさんにあやまってこい次やったら承知しないからな覚悟しとけよこのうっさい豚めがよこのゴ○ブ○め
>>67
おめえもだよクソガキババア
あ、ごめん、独り言だったのか!あ〜〜邪魔してごめんね!!じっくり独り言楽しんでね!
>>88
お前は人のことわかってねえじゃねえかお前人のあつかいが悪いな何だよクソガキババ―ってじゃあお前わクソガキジジ―
ジレンにかかれば伊藤誠は秒殺、伊藤誠にかかれば魔理沙は魔理沙は秒殺。どっちが強いか明らかだ。
>>16
語らねばなるまい
ジレンの強さへの執着の理由を。 ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。 そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。 それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。 だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。 それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。 オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。
東方だとジレンは酒で酔いつぶれていたのを
マミゾウが魔封波で壺に封印して咲夜に捕まえられてたよ
さすがの魔理沙もスピードには驚いていた
幼少期のちょっと気持ち悪いジレンなら魔理沙でも勝てるかな
>>48
今魔理沙とジレンの話してんだろうが なんで関係ないキャラ出してきてんだよアホカスババアが舐めてんのか塵
>>90
おめえこそ人の話聞いてねえじゃねえかお前人のあつかい悪いなじゃあお前わアホカスジジ―な
>>52
アホかいなw
どう考えても東方キャラじゃ無理やろw
東方のトップレベルのキャラでも太陽破壊程度やぞ
>>60
いけるぞ
そもそも太陽に限らずフランだったらどんな惑星だろうがなんだろうが破壊できるし
不老不死キャラがいるし
死を操る能力持ってるキャラが居るから瞬殺
更にへカーティア•ラピスラズリとか言うその強キャラたちの更に上のキャラクターがいる

