ジレンと霧雨魔理沙はどっちが強い?

ジレン
ジレン

172(48%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

184(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジレン 霧雨魔理沙 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/19 22:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジレン」派 2020/11/22 09:58:18 通報 非表示

霧雨魔理沙ごときがジレンに勝てるはずない。虎にやられる奴がジレンのような化け物に勝てるはずない。


63: 63コメさん 2021/10/05 18:44:14 通報 非表示

>>1
1コメ。コメ多すぎて埋まってる


84: 83コメさん 「ジレン」派 2022/06/12 21:48:56 通報 非表示

>>1
ちょっとやばいかもすごいバグってる


85: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:10:27 通報 非表示

>>1
だよね


2: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/17 08:40:42 通報 非表示

意義あり。ジレンと魔理沙では力の差が大きすぎる。魔理沙では無印時代の亀仙人でも勝てるか怪しい。


3: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/17 08:42:54 通報 非表示

さすがに魔理沙とジレンではレベルも格も違う。魔理沙の方が強いなんて投票、完全に不正投票の結果としか思われない。


4: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/18 21:05:42 通報 非表示

そもそも比べる対象がおかしい。魔理沙がジレンに勝つとこ想像もできない。完全に不正投票


5: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/20 12:40:50 通報 非表示

虎に負ける魔理沙ちゃんがジレンより上、悪い冗談ですね。


6: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/21 15:19:12 通報 非表示

これはひどい不正投票ですね。魔理沙ごときがジレンより上。もはや妄想でもあり得ないレベルですね。


7: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/21 15:20:57 通報 非表示

魔理沙ちゃん、ジレンと並びたかったら惑星ひとつくらいはせめて消そうね。まあジレンは惑星消せるレベルでは倒せないが、


8: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/21 15:21:59 通報 非表示

え、魔理沙ごときがジレンより強い。これなんの冗談、。


9: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/21 15:23:39 通報 非表示

魔理沙ごときがジレンより強い。もはや三流漫才以下のネタ


10: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/21 15:24:29 通報 非表示

魔理沙ごときがジレンより上。もはやネタでも笑えない


11: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/21 15:28:52 通報 非表示

魔理沙ちゃん、賄賂でも贈ったの。絶対にあり得ない投票結果なんですけど。


12: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/24 12:14:23 通報 非表示

魔理沙ではスクールデイズの伊藤誠にも勝てない。でもジレンは勝てる。これが両者の違いだ。


111: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:12:04 通報 非表示

>>12
は何言ってんねん魔理沙が勝つだろ


13: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/27 14:28:15 通報 非表示

不正投票の結果で魔理沙が上。あってはならん結


15: 15コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/04/06 09:31:03 通報 非表示

>>13
証拠なくね?


73: 73コメさん 「ジレン」派 2022/02/16 15:57:01 通報 非表示

>>15
魔理沙も強いけど人間だし....ねー


112: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:12:47 通報 非表示

>>73
お前もじゃんこのゴ○ブ○


86: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:11:48 通報 非表示

>>15
さっきからいろんな人が証拠言いまくってるだろうがそういうときに脳と目を使うんだよ折角ついてるんだから使ってあげなよ優しくねぇなぁこのババアが


99: 99コメさん 2022/10/23 07:59:21 通報 非表示

>>15
なぜ霧雨魔理沙が強いか記入してください。


136: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 14:40:34 通報 非表示

>>99
霧雨魔理沙はマスタースパークやブラックスパークやレーザーとかお使いますそのためぶちぎれた魔理沙は地球や太陽あのビックバンさえも爆破させることができますあちなみに魔理沙は地球も破壊できます木星もです。


141: 141コメさん 「ジレン」派2024/01/19 12:58:07 通報 非表示

>>136
山破壊レベルが過大評価すんな


17: 17コメさん 2021/04/06 19:04:07 通報 非表示

>>13
不正ではないと思うけどジレンの方が強いね


57: 57コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/08/25 15:29:48 通報 非表示

>>13
全部1人かよ

キモ


64: 64コメさん 「ジレン」派 2021/11/03 11:03:51 通報 非表示

>>57
それな(ドン引き)


87: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:12:55 通報 非表示

>>57
お前の方がキモいと思うぞ だって魔理沙ごときがジレんに勝てるわけがねぇじゃん 人間と化物だぜ??何言ってんだこのアホ


138: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 14:58:47 通報 非表示

>>87
お前わ人の事わかってねー何だよお前のほうがキモイと思うぞだって魔理沙ごときにジレンに勝てるわけねぇじゃん人間と怪物だぜ??何言ってんだこのアホってなるんだよお前わそう思ってんかもしれないけどよ霧雨魔理沙派の人たちわよお前のことこう思ってんのかもしれないぞ行ってやろうか何あの人さいてえとか魔理沙派の人にキモイって言わないでとかはジレンよりも魔理沙のほうが強いだろって言ってる人がいんのになぜおまえわ魔理沙派の人にキモイっていうんだお前わ人の心がわからないのかそれだからわからないんじゃないかと思うんだが今からでも遅くない魔理沙派の57コメさんにあやまってこい次やったら承知しないからな覚悟しとけよこのうっさい豚めがよこのゴ○ブ○め


67: 67コメさん 2021/12/02 23:55:35 通報 非表示

>>13
独り言お疲れさんでぇす


88: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:14:02 通報 非表示

>>67
おめえもだよクソガキババア   

あ、ごめん、独り言だったのか!あ〜〜邪魔してごめんね!!じっくり独り言楽しんでね!


114: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:15:39 通報 非表示

>>88
お前は人のことわかってねえじゃねえかお前人のあつかいが悪いな何だよクソガキババ―ってじゃあお前わクソガキジジ―


14: 1コメさん 「ジレン」派 2020/12/27 14:30:11 通報 非表示

ジレンにかかれば伊藤誠は秒殺、伊藤誠にかかれば魔理沙は魔理沙は秒殺。どっちが強いか明らかだ。


16: 15コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/04/06 09:31:43 通報 非表示

ジレンの方が強いのかが分からんので魔理沙


92: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:15:44 通報 非表示

>>16
ジレンは怪物 魔理沙は人間

  もう分かるね?


102: 101コメさん 2022/12/21 19:37:19 通報 非表示

>>92
わかるわ!


103: 103コメさん 2023/01/11 21:54:25 通報 非表示

>>16
語らねばなるまい

ジレンの強さへの執着の理由を。 ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。 そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。 それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。 だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。 それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。 オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。


46: 46コメさん 2021/06/14 00:07:02 通報 非表示

そもそも比べる対象が天と地以上の差がある


89: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:14:18 通報 非表示

>>46
だよな


48: 48コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/07/10 16:30:35 通報 非表示

東方だとジレンは酒で酔いつぶれていたのを

マミゾウが魔封波で壺に封印して咲夜に捕まえられてたよ

さすがの魔理沙もスピードには驚いていた

幼少期のちょっと気持ち悪いジレンなら魔理沙でも勝てるかな


90: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:14:58 通報 非表示

>>48
今魔理沙とジレンの話してんだろうが なんで関係ないキャラ出してきてんだよアホカスババアが舐めてんのか塵


115: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:18:50 通報 非表示

>>90
おめえこそ人の話聞いてねえじゃねえかお前人のあつかい悪いなじゃあお前わアホカスジジ―な


51: 51コメさん 「ジレン」派2021/07/12 23:20:23 通報 非表示

さすがにジレン


116: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:19:11 通報 非表示

>>51
いいや魔理沙


52: 51コメさん 「ジレン」派2021/07/12 23:21:30 通報 非表示

まぁ東方の強キャラだったら行けると思うけど


60: 60コメさん 「ジレン」派2021/09/01 18:01:37 通報 非表示

>>52
アホかいなw

どう考えても東方キャラじゃ無理やろw

東方のトップレベルのキャラでも太陽破壊程度やぞ


91: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:15:12 通報 非表示

>>60
だよな


108: 108コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/18 00:56:48 通報 非表示

>>60
いけるぞ

そもそも太陽に限らずフランだったらどんな惑星だろうがなんだろうが破壊できるし

不老不死キャラがいるし

死を操る能力持ってるキャラが居るから瞬殺

更にへカーティア•ラピスラズリとか言うその強キャラたちの更に上のキャラクターがいる


120: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:32:35 通報 非表示

>>108
あちなみに言い忘れたんだけど魔理沙のレーザーでも強いよ


124: 108コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/09/24 08:41:35 通報 非表示

>>120
うん


131: 131コメさん 「ジレン」派2023/09/24 08:50:47 通報 非表示

>>120
強いのはわかるけど、ジレンは第11宇宙の破壊神より強いと言われてるんだよね…

身勝手の極意に進化した悟空にも競り勝ったし…

山破壊のレーザーじゃダメージも与えられないかと…

フリーザは第1形態で星を消滅できて、第4形態(旧最終形態)の攻撃をボロボロの状態で押し返してるんだわ…


121: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:34:31 通報 非表示

>>108
魔理沙の可愛いいところとか強いところとか見ないとダメこのゴ○ブ○

魔理沙

127: 108コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/09/24 08:44:33 通報 非表示

>>121
魔理沙がめっっっっちゃ可愛くて

超超強いのはわかるけど

今話しているのは強さの話だから

可愛さは残念ながら関係無いよ…

あと魔理沙も強いけど他のキャラと比べたらあれだから強いキャラとして例に出さなかっただけ


118: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:24:16 通報 非表示

>>60
いいや魔理沙は地球も太陽も金星も水星も木星も土星も天王星も海王星も火星もベテルギウスもあのビックバンさえも破壊できるって聞いたことないのあ言い忘れたことが一つ魔理沙はマスタースパークブラックスパークで破壊することができるだろこのくそジジ―めが


137: 137コメさん 「ジレン」派2023/09/24 14:57:27 通報 非表示

>>118
アホか。そもそも東方にベテルギウスやビックバンの単語すら出てこないし魔理沙の火力最大で富士山が限界だろ。


135: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 14:33:07 通報 非表示

>>60
お前わ魔理沙のことなめてんじゃねーおまえわ誰かわ分からないけどよ霧雨魔理沙派の人たちは魔理沙のこと好き何だぞそれおなぜアホかいなwどう考えても東方キャラじゃ無理やろw東方のトップレベルのキャラでも太陽破壊程度やぞってなるんやなかにわほかの東方好きとかいるのになぜそれお上から目線で見てんだお前わ魔理沙やほかの東方好きの事がわからないんかお前わ人の事がわからないのか今からでも遅くないちゃんと魔理沙派の人にあやまれやこのゴ○ブ○めが次やったら承知しないぞこのゴ○ブ○


117: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:19:57 通報 非表示

>>52
死ねクソジジ―


53: 51コメさん 「ジレン」派2021/07/12 23:22:20 通報 非表示

とかチート

ヘカーティア

61: 60コメさん 「ジレン」派2021/09/01 18:04:26 通報 非表示

>>53
ヘカTは東方キャラの中じゃ強いけどドラゴンボールとかと比べるとそこまで強くないぞ


122: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:37:53 通報 非表示

>>53
魔理沙好きな人とかいるだろなのになぜチートっていうんだこの下にある絵おみてごらんこのガキ

魔理沙マスタースパーク

58: 58コメさん 「ジレン」派2021/08/25 16:34:07 通報 非表示

流石に比べる意味がわからん


59: 59コメさん 「ジレン」派 2021/09/01 17:53:30 通報 非表示

え?ジレンでしょ。魔理沙の実力は多く見積もって少年悟空くらい


123: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:40:24 通報 非表示

>>59
は魔理沙で魔理沙は頭がいいなのになぜ少年ぐらいとかいうんだ魔理沙は大人だぞこのゴ○ブ○


62: 62コメさん 「ジレン」派2021/10/05 18:39:55 通報 非表示

魔理沙は最大出力のマスタースパークで富士山と同じくらいの八々岳壊せるくらいだから

そもそもジレンにダメージ与えるすべが無い気がする


125: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:41:35 通報 非表示

>>62
お前わ120階から落ちて27回死なないとダメそうだな


66: 66コメさん 2021/12/02 23:42:09 通報 非表示

ジレン派民度低くね?

いや低い(確信)

如きってなんだ如きって!


68: 67コメさん 2021/12/02 23:58:08 通報 非表示

>>66
それな

てかなんで戦わせる必要があるのだろうか?


70: 69コメさん 「ジレン」派 2021/12/05 14:20:33 通報 非表示

>>68
議論無視キモいよ


94: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:16:36 通報 非表示

>>70
独り言きもいよ  あ、ごめん独り言の途中だった?邪魔してごめんね!!


93: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:16:07 通報 非表示

>>66
黙れカスごときが


126: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:42:13 通報 非表示

>>93
お前がカスじゃんこのゴ○ブ○


69: 69コメさん 「ジレン」派 2021/12/05 14:19:54 通報 非表示

魔理沙とか虎に負ける程弱いじゃん


128: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:44:41 通報 非表示

>>69
魔理沙は虎とかシャチとかシロナガスクジラとかビックバンとか全部魔理沙のマスタースパークブラックスパークレーザーで倒しちゃうじゃん


71: 71コメさん 「ジレン」派 2022/01/22 21:07:16 通報 非表示

どう考えてもジレン


129: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:45:11 通報 非表示

>>71
いいやどう見ても魔理沙


140: 71コメさん 2023/10/06 17:52:24 通報 非表示

>>129
どこがどう見たら魔理沙なんだ


74: 74コメさん 「ジレン」派2022/03/15 20:00:13 通報 非表示

約破壊神レベルのジレンに勝てるわけないだろ 東方厨はちゃんと調べてから発言オナシャス


76: 76コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/05/05 08:47:29 通報 非表示

>>74
でも妹紅とかの不死身は勝負がつかない定期


79: 77コメさん 2022/05/05 10:45:03 通報 非表示

>>76
魔理沙は破壊神フランドールと遊んで生きて帰ってきたんだぞ


96: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:17:12 通報 非表示

>>79
だからなに?え?w


130: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:48:12 通報 非表示

>>96
はもしかしてお前魔理沙とフランドールスカーレットと遊んだことお見たことないのそこわちゃんと見ろこの見ないところにいる1匹いたら10匹いるみたいなゴ○ブ○め


133: 131コメさん 「ジレン」派2023/09/24 08:52:30 通報 非表示

>>79
ジレンは第11宇宙の破壊神より強いと言われてるぞ


95: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:16:58 通報 非表示

>>76
今妹紅関係ねえだろ黙れタヒんどけ


80: 80コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/05/05 21:58:04 通報 非表示

魔理沙のファイナルマスタースパークなら余裕で倒せる説ある


82: 82コメさん 2022/06/09 12:48:48 通報 非表示

>>80
無理でしょ。 惑星複数破壊してから言ってください


97: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:17:43 通報 非表示

>>80
黙れ お前一回ジレンと闘ってこいや そしたらタヒんどけカスごみ


83: 83コメさん 「ジレン」派 2022/06/12 21:48:27 通報 非表示

東方好きだけどあのジレンだからなーブルーでも普通に戦えてるしこっちに一票。勝利するには魔理沙さんもひたすら魔法を強化しないと


98: 85コメさん 「ジレン」派2022/10/17 15:18:00 通報 非表示

>>83
っていうか二度と勝てねえだろww


100: 99コメさん 2022/10/23 07:59:42 通報 非表示

s


101: 101コメさん 2022/12/21 19:36:22 通報 非表示

魔理ちゃんでしょ。マスタースパークで勝てる


105: 105コメさん 「ジレン」派2023/03/25 22:00:40 通報 非表示

>>101
無理に決まってるだろ。

力の大会の会場が宇宙一硬い金属で出来ていてそれを簡単に砕く戦士の攻撃にビクともせず、傷すらつかないんだから


134: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/24 08:59:03 通報 非表示

>>105
魔理沙おなめてんじゃねえぶっ殺すぞ


104: 104コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/23 01:04:59 通報 非表示

トピ主は何を考えてこんなトピを作ったのか。

荒れるに決まってんだろ

暴言吐いてる民度最底辺のジレン信者共は通報しとくね

そもそも化け物と人間比べること自体おかしいだろ

ただ人間にして山を破壊できるのは普通に凄い。

虎に負けた雑魚とか言ってる奴。

そういうのは自分が一度でも虎に勝ったら言え^^

まあお前らみたいな最底人間が勝ち目なんてあるわけないけどな


106: 105コメさん 「ジレン」派2023/04/02 22:15:41 通報 非表示

>>104
負け惜しみ乙


107: 107コメさん 「ジレン」派2023/06/16 00:53:41 通報 非表示

悟空の身勝手でやっと倒せた相手を魔理沙さんはどう戦うんですか?このトピ、おかしくないですか?


132: 131コメさん 「ジレン」派2023/09/24 08:51:21 通報 非表示

>>107
倒せてないよ。悟空負けたよ。


139: 111コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/25 12:07:19 通報 非表示

>>107
お前も魔理沙なめてんじゃねーおめえは誰だか知らないけどよ霧雨魔理沙派の人はみんな魔理沙が強いと思ってんだよそれおなぜ語空の身勝手でやっと倒せた相手お魔理沙さんはどう戦うんですかこのトピおかしくないですかってなんだよおめえも魔理沙が嫌いなんだろお前わ魔理沙のことおいじめてるんか本当のことお言え魔理沙が好きか魔理沙が嫌いかもしかしてお前はこう思ってんじゃねえのかはあ魔理沙なんか嫌いとか魔理沙はブスだなーとか魔理沙なんて弱いだろだって魔理沙は絶対に鳥弱いカスだろとか思ってんじゃねえのかおめえは魔理沙やほかの東方好きのことおバカにしてるのかお前は魔理沙やほかの東方好きお見返してるのかそれか魔理沙やほかの東方好きのことお上から目線で見てんじゃねえかお前は霧雨魔理沙派の人が嫌いなのかお前は霧雨魔理沙派の人おみんなブスだと思ってんじゃねえかおめえは12回地獄に落ちて人々のいや霧雨魔理沙派の人の苦しみお味はうがいい次やったら承知しないぞかくごしとけよ貴様


109: 108コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/18 00:58:32 通報 非表示

霧雨魔理沙とジレン戦わせるのは魔理沙が可哀想と言うかなんと言うか😭

このトピ作った人鬼畜すぎだろ


110: 110コメさん 「ジレン」派2023/08/20 08:19:56 通報 非表示

東方厨キモwww

無限の広さを持つDB世界の第7宇宙をパンチの余波で単一宇宙破壊できるゴッド悟空より遥かにパワーアップした20倍ブルー界王拳悟空でも傷一つ負わすことができない通常ジレンと互角の身勝手兆より強い完全身勝手悟空と張り合えるフルパワージレンに惑星破壊「如き」すらできない魔理沙含めた東方キャラ如きが勝てるわけがないwwww

全時空、全次元、全宇宙の多次元宇宙破壊できる全王、究極ハーツ、暗黒王メチカブラ、少年期フュードギドギ吸収、宇宙樹吸収ブルー悟空など東方キャラ如きでは触れる事すら不可能だwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する