ジレンと霧雨魔理沙はどっちが強い?
>>120
強いのはわかるけど、ジレンは第11宇宙の破壊神より強いと言われてるんだよね…
身勝手の極意に進化した悟空にも競り勝ったし…
山破壊のレーザーじゃダメージも与えられないかと…
フリーザは第1形態で星を消滅できて、第4形態(旧最終形態)の攻撃をボロボロの状態で押し返してるんだわ…
>>121
魔理沙がめっっっっちゃ可愛くて
超超強いのはわかるけど
今話しているのは強さの話だから
可愛さは残念ながら関係無いよ…
あと魔理沙も強いけど他のキャラと比べたらあれだから強いキャラとして例に出さなかっただけ
>>108
なぜそう思ったんだ。そもそもが第11宇宙の破壊神より強いと言われてるし、フランがあの速さについてこれるわけがない。不老不死の蓬莱人でも負けることはあるよ。ドラゴンボールと東方の死の概念を一緒にしないで。
>>60
いいや魔理沙は地球も太陽も金星も水星も木星も土星も天王星も海王星も火星もベテルギウスもあのビックバンさえも破壊できるって聞いたことないのあ言い忘れたことが一つ魔理沙はマスタースパークブラックスパークで破壊することができるだろこのくそジジ―めが
>>118
アホか。そもそも東方にベテルギウスやビックバンの単語すら出てこないし魔理沙の火力最大で富士山が限界だろ。
>>60
お前わ魔理沙のことなめてんじゃねーおまえわ誰かわ分からないけどよ霧雨魔理沙派の人たちは魔理沙のこと好き何だぞそれおなぜアホかいなwどう考えても東方キャラじゃ無理やろw東方のトップレベルのキャラでも太陽破壊程度やぞってなるんやなかにわほかの東方好きとかいるのになぜそれお上から目線で見てんだお前わ魔理沙やほかの東方好きの事がわからないんかお前わ人の事がわからないのか今からでも遅くないちゃんと魔理沙派の人にあやまれやこのゴ○ブ○めが次やったら承知しないぞこのゴ○ブ○
>>53
ヘカTは東方キャラの中じゃ強いけどドラゴンボールとかと比べるとそこまで強くないぞ
>>53
魔理沙好きな人とかいるだろなのになぜチートっていうんだこの下にある絵おみてごらんこのガキ
>>59
は魔理沙で魔理沙は頭がいいなのになぜ少年ぐらいとかいうんだ魔理沙は大人だぞこのゴ○ブ○
魔理沙は最大出力のマスタースパークで富士山と同じくらいの八々岳壊せるくらいだから
そもそもジレンにダメージ与えるすべが無い気がする
>>69
魔理沙は虎とかシャチとかシロナガスクジラとかビックバンとか全部魔理沙のマスタースパークブラックスパークレーザーで倒しちゃうじゃん
>>96
はもしかしてお前魔理沙とフランドールスカーレットと遊んだことお見たことないのそこわちゃんと見ろこの見ないところにいる1匹いたら10匹いるみたいなゴ○ブ○め
東方好きだけどあのジレンだからなーブルーでも普通に戦えてるしこっちに一票。勝利するには魔理沙さんもひたすら魔法を強化しないと
>>101
無理に決まってるだろ。
力の大会の会場が宇宙一硬い金属で出来ていてそれを簡単に砕く戦士の攻撃にビクともせず、傷すらつかないんだから
トピ主は何を考えてこんなトピを作ったのか。
荒れるに決まってんだろ
暴言吐いてる民度最底辺のジレン信者共は通報しとくね
そもそも化け物と人間比べること自体おかしいだろ
ただ人間にして山を破壊できるのは普通に凄い。
虎に負けた雑魚とか言ってる奴。
そういうのは自分が一度でも虎に勝ったら言え^^
まあお前らみたいな最底人間が勝ち目なんてあるわけないけどな
悟空の身勝手でやっと倒せた相手を魔理沙さんはどう戦うんですか?このトピ、おかしくないですか?
>>107
お前も魔理沙なめてんじゃねーおめえは誰だか知らないけどよ霧雨魔理沙派の人はみんな魔理沙が強いと思ってんだよそれおなぜ語空の身勝手でやっと倒せた相手お魔理沙さんはどう戦うんですかこのトピおかしくないですかってなんだよおめえも魔理沙が嫌いなんだろお前わ魔理沙のことおいじめてるんか本当のことお言え魔理沙が好きか魔理沙が嫌いかもしかしてお前はこう思ってんじゃねえのかはあ魔理沙なんか嫌いとか魔理沙はブスだなーとか魔理沙なんて弱いだろだって魔理沙は絶対に鳥弱いカスだろとか思ってんじゃねえのかおめえは魔理沙やほかの東方好きのことおバカにしてるのかお前は魔理沙やほかの東方好きお見返してるのかそれか魔理沙やほかの東方好きのことお上から目線で見てんじゃねえかお前は霧雨魔理沙派の人が嫌いなのかお前は霧雨魔理沙派の人おみんなブスだと思ってんじゃねえかおめえは12回地獄に落ちて人々のいや霧雨魔理沙派の人の苦しみお味はうがいい次やったら承知しないぞかくごしとけよ貴様

