深夜テンションってさいきょー
深夜に歌ってたやつ(
変なダンス踊りながら歌ってるのでところどころ音遠かったりしますすんません
途中で何かにぶつかってガタガタっていいました草
まあこれも一種の推し活だよね、うん
あ、歌ってるのはいれいすのオリ曲でございます
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 深夜テンション
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
