ペトラ ラルとヒストリア レイスはどっちがかわいい?

ペトラ ラル
ペトラ ラル

50(41%)
ヒストリア レイス
ヒストリア レイス

71(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペトラ ラル ヒストリア レイス かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/08 20:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/08 20:46:58 通報 非表示

どっちも好き!


2: 2コメさん 2020/08/04 20:27:02 通報 非表示

どっちも可愛いから決まらんねぇよ


4: 2コメさん 2020/08/04 20:29:23 通報 非表示

>>2
このコメントは打ち間違いでなかったことで


3: 2コメさん 2020/08/04 20:28:25 通報 非表示

どっちも可愛いから決めらんねぇよ


5: 5コメさん 「ヒストリア レイス」派 2021/05/06 18:57:06 通報 非表示

ペトラ可愛くない

ペトラ死に顔

8: 8コメさん 「ヒストリア レイス」派 2022/02/13 19:45:02 通報 非表示

>>5
わざわざ言わなくていいじゃん!私だってペトラ好きなんだから!


6: 6コメさん 「ペトラ ラル」派2021/08/17 19:00:26 通報 非表示

何故ですか?理由を説明してください。何処が可愛くないんですか?そして1つの画像に集中しすぎなんですよ分かります?

↓こういうシーンもあるじゃないですか。

巨大樹の森で焦ってる時のペトラしか見てないからそう思えるんですよ。貴方は視野が狭いんですね可哀想ですね。まあヒストリアも勿論大好きですが。

もう一度言いますが貴方は視野が狭すぎます。ペトラの良いところ考えてみてください。分かりましたか?

長文すみません。

あと不愉快でしたらすみません。でもこっちの方が不愉快なんでね♪

ペトラ・ラル可愛い

7: 6コメさん 「ペトラ ラル」派2021/10/05 16:57:24 通報 非表示

>>6
ごめんなさい

あの、ムカつくコメントしてましたね。本当にすみません。特に最後の♪は入りませんでしたね。とにかくペトラの悪口は言わないでほしいってことです。すいませんでした。


10: 10コメさん 「ヒストリア レイス」派 2022/08/04 17:24:48 通報 非表示

>>7
ペトラのどこがいいのかわからない。

ひすとりああきれがお

11: 11コメさん 「ヒストリア レイス」派2022/08/04 17:26:35 通報 非表示

迷ったけどクリスタ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する