投票トークの中で「ゲゲゲの鬼太郎6期」は過大評価されてる?過小評価されてる?

投票トークの中で「ゲゲゲの鬼太郎6期」 過大評価されてる
過大評価されてる

23(30%)
投票トークの中で「ゲゲゲの鬼太郎6期」 過小評価されてる
過小評価されてる

53(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価されてる 過小評価されてる 投票トークの中で「..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/09 13:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/09 13:05:06 通報 非表示

これはあくまで、投票トークの中での事です。


2: 2コメさん 2020/05/09 13:34:54 通報 非表示

実際、6期は評判良いです。

現在再放送中だけど注目されてる。

投票トークがいかに世間の正しい常識から離れているかが分かるトピ。


3: 3コメさん 「過小評価されてる」派 2021/05/23 00:24:55 通報 非表示

>>2
ここのトピは正直ものなのです。


4: 4コメさん 「過小評価されてる」派2021/07/08 20:18:31 通報 非表示

6期はクソとか言う奴多いけど6期も6期でいいと思う


5: 5コメさん 「過大評価されてる」派 2021/07/29 16:46:19 通報 非表示

だって面白くないし。絵はきれいでねこ娘がかわいいからなのは分かるけど。


画像・吹き出し