久しぶりのイラストだなー
しかしこっちだと月は見れないかもしれない
かわい〜〜!!めっちゃすき
>>2ありがとうございます!
そういや今日が十五夜だったわ★
十六夜しか頭になかった★←バカ
>>3hahaha