けっこう上手くいった
えーかわいいんだが、
絡みたーdmちょだい
>>1コメントありがとうございます!色々凝ったのでとても嬉しいです!
>>2しんじつだよw
いつも上手いけどこれもすごい上手いですね!ハサミ持ってる絵自分描けないので、すごく憧れます!背景とかも色塗りしてあって、本当にすごいですね!!!