キムチは美味い?辛い?

キムチ 美味い
美味い

17(54%)
キムチ 辛い
辛い

14(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美味い 辛い キムチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/09/19 18:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「辛い」派2024/09/19 18:02:31通報 非表示

個人的には辛い


2: 2コメさん 2024/11/18 08:03:04通報 非表示

>>1
だっっっさ


3: 1コメさん 「辛い」派2024/11/18 20:59:24通報 非表示

>>2
別に?美味しいと思ってる所もあるけど?4:6で辛いを優先してるだけだけで何が悪い?


4: 2コメさん 2024/11/19 20:24:44通報 非表示

>>3
いやあれこれっぽっちも辛くない


6: 1コメさん 「辛い」派2024/11/19 21:43:27通報 非表示

>>4
お前の味覚どうなってるの


7: 2コメさん 2024/11/19 21:45:21通報 非表示

>>6
ブルダックでちょっと感じて、激辛ペヤングで辛味感じるくらい


8: 1コメさん 「辛い」派2024/11/19 22:00:57通報 非表示

>>7
やべぇなおい


5: 5コメさん 「辛い」派2024/11/19 20:25:09通報 非表示

辛い!美味い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する