FF7のティファとDQ5のビアンカはどっちが好き?

FF7のティファ
FF7のティファ

69(47%)
DQ5のビアンカ
DQ5のビアンカ

76(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7のティファ DQ5のビアンカ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/10 11:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「DQ5のビアンカ」派2021/05/08 21:24:54 通報 非表示

ビアンカはティファみたいに幼馴染み詐欺したり主人公の本来の人格を無視して自分の理想の王子様像求めたりしないから


2: 2コメさん 「DQ5のビアンカ」派 2021/09/30 17:00:25 通報 非表示

マリアさんより一回り背が低い事を隠すために必死な私って、とっても可愛いでしょ♡^V^

みずは on Twitter: "ドラクエ5のマリ

3: 3コメさん 2022/06/18 15:18:52 通報 非表示

どっちも嫌い

幼馴染の押しつけ


4: 4コメさん 「FF7のティファ」派 2022/06/22 09:17:09 通報 非表示

ドラクエ知らないしティファ好きだからティファ


6: 6コメさん 「DQ5のビアンカ」派2023/07/13 00:09:53 通報 非表示

ビアンカは本物の幼馴染で主人公と幼少期に冒険したけどティファは幼馴染詐欺のただのご近所さんで接点もそんなになく取り巻きの男たちオタサーの姫してたから。


8: 8コメさん 「DQ5のビアンカ」派2023/10/21 16:04:49 通報 非表示

フローラにも言えることだけど、恋敵を褒めて身を引こうとするいじらしさが良い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する