https://d.kuku.lu/e7vf7hcec
まともなアナログを久々にかいたーiPadだから写真撮るのが一番難しい
ブレイクダンスいい感じに描けたので気に入ってる
あと最近アラジン見た。やっと。めっちゃおもしろかったです
さすがっすね上手の桁が違う(初見
ジャミル先輩尊い!❤
色々なポーズかけてるのめっちゃすごい!?