シャーペンより鉛筆のほうが楽しい

46 2024/09/20 20:32

https://d.kuku.lu/e7vf7hcec

まともなアナログを久々にかいたーiPadだから写真撮るのが一番難しい

ブレイクダンスいい感じに描けたので気に入ってる

あと最近アラジン見た。やっと。めっちゃおもしろかったです

いいねを贈ろう
いいね
46

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/09/20 20:32:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さすがっすね上手の桁が違う(初見


ジャミル先輩尊い!❤

色々なポーズかけてるのめっちゃすごい!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する