ジェルOfficialはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>3
え、失礼なんですけどもしかして小学生リスナーですか??やめてくださいよ。最近はリスナーの治安悪いよな
>>3
山田くん、『いや、俺は山田じゃない、サタンと呼べッ』WWW好きやわこの会話WW
>>618
前の[*******ーズ]のトーク
つまらない派と面白い派で戦争してたからな〜
>>377
あーそうだね!面白い人は面白い人で語りまくればいいし、つまらない人はつまらない人で語り合うのが正解だね!え、326コメさんめっちゃいい事言うやん...
>>4
観ててちょっと飽きちゃうなぁー
まぁすとぷり嫌いだからそう感じるだけなのかもね
>>636
見るなとかいうけどさつまらないとか言ってるくせにまた見る奴がどこにいるの?誰でも最初はその動画が面白いのかつまらないのかわかるわけねぇだろ見てないのにつまらないとか言ってるやついる?
>>691
だからつまらないとか言ってくるくせにまた見る奴がどこにいるんだよ?w
ちゃんと読めw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

