㊷なっ、何であなたがここに…
久々にイヨ未必描いたあ!
最近凡さんの供給多くて助かりますっ!(もはや凡さんが推しまである)
他の方々のようにYouTubeでムービー作ったりpixivで漫画描いたりできたら良いなーと常々思ってます。いつできるかわかりませんが。そん時はよろしくお願いします。
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
