永尾柚乃はかわいい?ブス?
>>2
それはフレンチブルドッグやパグに失礼だと思います、最早こいつは化け物レベルですよ。
相手は子供なんだから投票にかけるじたいよろしくないし、かわいいか、ブスか、という選択肢もよくないと思う
>>7
じゃあなんで投票したんですか?選択肢が良くないのにかわいいに投票するのは矛盾していますよ。
今は子供の可愛さで顔をカバーしているが、高校生くらいになったら本物のブサイクが判明すると思う
>>12
私もそのCM嫌いですウチの母もこの子が子供らしくないし可愛げないって事から出始めた時から嫌いで私と一緒にそのCMが出たときにのけぞるくらい!
>>184
だって、この場合、永尾さんのことかわいいと思ってる人がブスの方見たらブスの方が多かったら嫌じゃないですか?
>>184
ソレナ。出てきた質問のコメ欄見てるのに、やめてほしいは矛盾してますよ。それに、トピック投稿するときの例文が、指原莉乃はかわいい?ブス?ですから、しかたなくないですか?
大根役者の女優でももっとましな演技するぞ?
こいつは大根役者以下やしまずブサイクなのが致命的よwww
>>30
だよねー!アタシ子供嫌いだけど愛菜ちゃん福くんのときこの子たち自然でいいって思ったし、安達さんは昔のドラマ特集的なテレビ番組のとき拝見したけどすごい!思ったぐらい!この子ちっさいくせして博識ぶってるけど、愛菜ちゃんは大きくなってからすごい賢い子になったよね!愛菜の自然な博識な感じには勝てないよね
>>33
ブスと言うのはランクでは上位です・この子は夕日の鬼瓦クラスだと思います。ちなみに美人より上がありますよ。
別に特別可愛い子だけが子役になる世の中じゃなくてもいいけど、可愛くないとせめて脇役とか、主役でもずば抜けて演技うまいとか納得できる理由がほしくなる
>>34
まあそうだね。別にかわいくなかったって演技がうまければ天才子役とか言われることもある。まあかわいさも演技のうまさも朗報あったら最高だね。そんな人はいないだろうけど。
>>35
ドラマには不細工が必要なんだよ、女優でもとんでもないのがいます。美女かわいいだけじゃドラマにならない。にしてもこいつは不愉快。
>>36
全くもって可哀想では無い!只々醜悪な顔を公共の電波で垂れ流され、食欲も失せる程の精神的苦痛を与えられています。
両親がスポンサーの有名大企業のお偉いさんなのかな?
正直、保育園や小学校にいても真ん中より下の容姿かなとは思う
子供なのにかわいそう
「かわいいorブス」みたいな質問やめてほしい
本人が見たら絶対悲しむよ
演技上手いしかわいいと思う
>>48
悲しむぐらいなら芸能界生き残れないっていうのにすごく共感しました。この批判に耐える力もないやつが、芸能界で生きていけたら奇跡ですよ。あと、質問やめてほしいなら、コメントしなければいいじゃないですか。矛と盾ですよ。言ってることが。

