Minecraft(マインクラフト)はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




15: 15コメさん 「おもしろい」派 2022/08/01 18:41:05通報 非表示

クリーパーどっかーーん\(^O^)/


275: 275コメさん 「おもしろい」派2024/10/06 19:18:37通報 非表示

>>15
ああ、昔のトラウマ

今は得意だけど、一回トラウマになるとやりたくなくなるから楽しくないって言ってる人いるのではないのではないのでしょうか?


305: 298コメさん 「おもしろい」派2026/04/02 09:59:35通報 非表示

>>15
家にいた時はマジで終わったかと思った。なんとか初めて倒した時心臓バクバクしてた。寿命縮んだかな、、、


17: 17コメさん 「つまらない」派2022/12/15 19:55:03通報 非表示

あきる


83: 63コメさん 「おもしろい」派2023/11/09 04:22:09通報 非表示

>>17
よく飽きることができたな


18: 17コメさん 「つまらない」派2022/12/15 19:56:01通報 非表示

あまり面白くない
建築物作っても

作ってどうする?って思う


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/02/21 11:30:10通報 非表示

神ゲーだー!


20: 19コメさん 「おもしろい」派2023/02/21 11:30:57通報 非表示

やってる


24: 17コメさん 「つまらない」派2023/03/12 11:42:26通報 非表示

>>20
さっきから低評価押してるの誰?

YouTuberでもないから

押すなバカ!


26: 26コメさん 「おもしろい」派2023/03/21 17:58:07通報 非表示

>>24
YouTuberが最上級の役職だと思ってそう


29: 17コメさん 「つまらない」派2023/03/30 17:57:52通報 非表示

>>26
マイクラで岩盤を砂で通り抜けられる

羊にjeb_って名札でつけると虹色になる

↑↑↑

これ知らなかったらあほだよ(特にお前)


41: 17コメさん 「つまらない」派2023/04/26 22:17:44通報 非表示

>>26
あなた頭マイクラのことしかなさそう


44: 17コメさん 「つまらない」派2023/04/27 17:57:16通報 非表示

>>26
は?それどの言葉から言ってんのマイクラオタクは頭おかしいなマイクラは食べ物も食べたり普通に生活できるからマイクラの世界に入り込んじゃったのかな?


58: 17コメさん 「つまらない」派2023/05/08 20:26:24通報 非表示

>>26
その返答どういう意味ですか発達障害?


306: 298コメさん 「おもしろい」派2026/04/02 10:01:01通報 非表示

>>26
それはそう。YouTuberなんてニートへの道レベル。獣医とか医者が最上級レベルだと思ってるんだけど、、、


28: 17コメさん 「つまらない」派2023/03/30 17:48:56通報 非表示

>>20
マイクラ現実はつまらんから


40: 17コメさん 「つまらない」派2023/04/26 22:16:46通報 非表示

>>20
二度とやるか時間無駄にされたう○こゲーのせいでというかマイクラのカセット捨てたwww


52: 17コメさん 「つまらない」派2023/05/07 20:09:12通報 非表示

ゴミゲーすんぎ 雑魚


59: 17コメさん 「つまらない」派2023/05/11 19:32:03通報 非表示

ゴミゲー。ただの肉体労働


61: 61コメさん 「おもしろい」派2023/08/05 15:33:04通報 非表示

ニンテンドーで、ゼルダって言う、ニックネームです。マイクラでトカゲ町の守り神って言うワールド作ってます。ぜひフレンドになって


63: 63コメさん 「おもしろい」派2023/10/28 03:19:20通報 非表示

つまらない派は頭が故障してる


64: 64コメさん 「おもしろい」派2023/10/28 03:25:36通報 非表示

>>63
言い過ぎ

そんぐらい別にいいでしょ


65: 64コメさん 「おもしろい」派2023/10/28 03:25:46通報 非表示

>>63
故障してるのはお前の頭


70: 63コメさん 「おもしろい」派2023/11/01 04:32:02通報 非表示

>>65
ゴミゲーとか言われたんで

これくらい言い返してもいいでしょう


66: 64コメさん 「おもしろい」派2023/10/28 03:26:10通報 非表示

>>63
マイクラ信者は消え失せろwwwww


67: 63コメさん 「おもしろい」派2023/10/28 04:34:35通報 非表示

マイクラやったあと他のゲームやると逆にストレスたまる

マイクラ以外ゲームじゃなくなる


179: 178コメさん 2024/06/15 13:14:39通報 非表示

>>67
マイクラ以外のゲームやったあとマイクラやると逆にストレス貯まるマイクラはゲームと言えなくなる


307: 298コメさん 「おもしろい」派2026/04/02 10:01:36通報 非表示

>>179
スマブラとかもそうで草w


182: 178コメさん 2024/06/15 13:27:26通報 非表示

>>67
マイクラケーキを皿において食べるのではなくテーブルとか地面において食べるとか普通に考えてゴミゲーしかもマイクラってちゃんとした椅子、テーブル、棚が実装されないとかふざけるなって椅子は実装されるはずなのに没になったのもしょうもないマイクラは自分で考えてものを作るとかはっきり言ってふざけんなMODだったら家具あるけどなはっきり言ってマイクラはクソゲーマイクラはサービス終了しろや


308: 298コメさん 「おもしろい」派2026/04/02 10:02:00通報 非表示

>>182
ハートピア♪(ピコー)


183: 178コメさん 2024/06/15 13:38:33通報 非表示

>>67
マイクラにはスプーン、フォーク、ナイフもないのにケーキ食べられるとかおかしい手が汚くなる地面でケーキ食べたら腹壊すマイクラは汚物系ゲームマイクラ水は汚水


68: 68コメさん 「おもしろい」派2023/10/29 09:01:18通報 非表示

マイクラは本当に神ゲー

特にクリエイティブモード

何でも作れるし、自由度も高い

ただSwitchとかだとずっと作ってるワールドだと重かったり処理落ちもあるけどな

つまらないとか言ってるやつは建築センス無いんやろな


69: 63コメさん 「おもしろい」派2023/11/01 04:24:11通報 非表示

スマブラこそゴミゲー


91: 91コメさん 「おもしろい」派2024/05/22 19:16:26通報 非表示

>>69
別のゲームにゴミとか言うな!通報するぞ!同じマイクラ好きとしてなんとも恥ずかしい


216: 206コメさん 「つまらない」派2024/08/02 13:40:40通報 非表示

>>69
じゃあマイクラもやるな

スマブラマイクラ

77: 63コメさん 「おもしろい」派2023/11/09 04:17:24通報 非表示

マイクラでストレスたまるならゲームやる意味ないじゃん

マイクラこそ神


184: 178コメさん 2024/06/15 13:44:07通報 非表示

>>77
マイクラ以外のゲームでストレス貯まるんだったら人生オワコンやんマイクラこそゴミ


89: 89コメさん 「おもしろい」派2024/04/07 16:49:17通報 非表示

神ゲー 一年に一回大型アプデくるから コマンド面白い


90: 90コメさん 「つまらない」派2024/05/19 13:37:23通報 非表示

マイクラのメリット:建築でユニークな拠点作ったりできる。デメリット:統合版とジャバ版で内容が違う。ほとんどのことがMODなしではできない


92: 92コメさん 「つまらない」派2024/05/24 07:42:08通報 非表示

犯罪者専用ゲーム。年齢制限かけろ。ロブロックスより嫌い


93: 92コメさん 「つまらない」派2024/05/24 07:42:40通報 非表示

ロブロックスのほうがまだ面白い


94: 92コメさん 「つまらない」派2024/05/24 07:43:37通報 非表示

罪人がやるゲーム


96: 96コメさん 「つまらない」派2024/05/24 15:51:41通報 非表示

>>94
正論ナイス


95: 92コメさん 「つまらない」派2024/05/24 07:44:18通報 非表示

キャンタマ

金のボール

97: 96コメさん 「つまらない」派2024/05/24 15:58:47通報 非表示

アプデでどんどん退化してる。例えば昔はネザライトインゴットとダイヤモンドでネザライトツール作れたけどゴミアプデで鍛冶型も必要になった。鍛冶型はレアいから集めるのに苦労する。それにバグがしょっちゅう発生したりもある。パソコンがクラッシュしたりスキンが変えられなかったり頭にくる。


98: 98コメさん 2024/05/24 16:01:53通報 非表示

良い意味で神ゲー

悪い意味で子供向けのGTA


115: 114コメさん 「つまらない」派2024/05/27 20:40:23通報 非表示

>>98
GTAは面白い。俺みたいな野球好きにはおすすめ。マイクラや8番出口とは比べ物にならないほど面白い。


99: 99コメさん 「つまらない」派2024/05/26 17:00:33通報 非表示

これよりクズゲー

8番出口

100: 99コメさん 「つまらない」派2024/05/26 17:01:16通報 非表示

これよりゴミゲー

エスカレーターゲーム

101: 99コメさん 「つまらない」派2024/05/26 17:01:58通報 非表示

これよりクソゲー

新幹線0号

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Minecraft..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する