Minecraft(マインクラフト)はおもしろい?つまらない?
>>15
ああ、昔のトラウマ
今は得意だけど、一回トラウマになるとやりたくなくなるから楽しくないって言ってる人いるのではないのではないのでしょうか?
>>15
家にいた時はマジで終わったかと思った。なんとか初めて倒した時心臓バクバクしてた。寿命縮んだかな、、、
>>20
さっきから低評価押してるの誰?
YouTuberでもないから
押すなバカ!
>>26
マイクラで岩盤を砂で通り抜けられる
羊にjeb_って名札でつけると虹色になる
↑↑↑
これ知らなかったらあほだよ(特にお前)
>>26
は?それどの言葉から言ってんのマイクラオタクは頭おかしいなマイクラは食べ物も食べたり普通に生活できるからマイクラの世界に入り込んじゃったのかな?
>>26
それはそう。YouTuberなんてニートへの道レベル。獣医とか医者が最上級レベルだと思ってるんだけど、、、
>>20
二度とやるか時間無駄にされたう○こゲーのせいでというかマイクラのカセット捨てたwww
ニンテンドーで、ゼルダって言う、ニックネームです。マイクラでトカゲ町の守り神って言うワールド作ってます。ぜひフレンドになって
マイクラやったあと他のゲームやると逆にストレスたまる
マイクラ以外ゲームじゃなくなる
>>67
マイクラ以外のゲームやったあとマイクラやると逆にストレス貯まるマイクラはゲームと言えなくなる
>>67
マイクラケーキを皿において食べるのではなくテーブルとか地面において食べるとか普通に考えてゴミゲーしかもマイクラってちゃんとした椅子、テーブル、棚が実装されないとかふざけるなって椅子は実装されるはずなのに没になったのもしょうもないマイクラは自分で考えてものを作るとかはっきり言ってふざけんなMODだったら家具あるけどなはっきり言ってマイクラはクソゲーマイクラはサービス終了しろや
>>67
マイクラにはスプーン、フォーク、ナイフもないのにケーキ食べられるとかおかしい手が汚くなる地面でケーキ食べたら腹壊すマイクラは汚物系ゲームマイクラ水は汚水
マイクラは本当に神ゲー
特にクリエイティブモード
何でも作れるし、自由度も高い
ただSwitchとかだとずっと作ってるワールドだと重かったり処理落ちもあるけどな
つまらないとか言ってるやつは建築センス無いんやろな
>>69
別のゲームにゴミとか言うな!通報するぞ!同じマイクラ好きとしてなんとも恥ずかしい
マイクラのメリット:建築でユニークな拠点作ったりできる。デメリット:統合版とジャバ版で内容が違う。ほとんどのことがMODなしではできない
アプデでどんどん退化してる。例えば昔はネザライトインゴットとダイヤモンドでネザライトツール作れたけどゴミアプデで鍛冶型も必要になった。鍛冶型はレアいから集めるのに苦労する。それにバグがしょっちゅう発生したりもある。パソコンがクラッシュしたりスキンが変えられなかったり頭にくる。
>>98
GTAは面白い。俺みたいな野球好きにはおすすめ。マイクラや8番出口とは比べ物にならないほど面白い。

