Minecraft(マインクラフト)はおもしろい?つまらない?
投票トークゴミサイト。さっきMinecraftは好き?嫌い?というトピに行ったら好きに投票できなかった。好き嫌いComもゴミサイト。
昔のマイクラは神ゲーだった。でも洞窟アップデートのせいで今のマイクラは逆にクソゲーになった。
>>117
現実でやる謎解きのあとは頭良くなった気分だったけどな。9番ホームは怖いのか楽しいのかよう分からんが夜のホーム、一人ではやらんでよ?
>>125
それはどのゲームでもそうだね、、、
ポケモンのニンフィア信者は引く。
アンチのキッズも大概にせい!
世界で二億人がやってるゲームだからな
僕も数年前まではそんなに面白いと思ってなかったけど好きなYouTuberがマイクラやってて一気に面白いと感じるようになった
考えれば有名なYouTuberってみんなマイクラやってるよな
それはつまらない派にも分かる筈
梁やtk8550858なよなゃしたとしkujmjT555586658][)◐◐△△♥✖✖♥♥✝✥✦∆📸👊📸📸🫶🏽😠😠😤🫣😱😡🖲️⌨️💷🕯️💡💳🔦🔦📶🈸🎦⏯️🧱🧱🧱🧱🧱⚪⚪⚪⚪⚪🕦🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️🪬🪬🪬🪬🧿🧿🧿🧿💣🔒🔓🗡️(´(ェ)`)ʕ ꈍᴥꈍʔ(^._.^)ノ(ᵔᴥᵔ)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(≧(エ)≦ )ʕ ꈍᴥꈍʔV●ᴥ●VV●ᴥ●V( ͡°ᴥ ͡° ʋ)~>`)~~~(^._.^)ノᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤᕙ (° ~ ° ~)୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨⊂(・▽・⊂)⊂(◉‿◉)つ( T_T)\(^-^ )ლ(・﹏・ლ)╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪🟤🟤🟤
>>218
🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️🖲️
エラー発生しすぎ
定期的にフリーズして
データも消えるし
作ったスキン消えるし
マイクロコインも消えるし…
ラグい
エラー発生
データ消える
課金した金も消える
はっきりシンプルなゴミ
あと一生懸命作ったスキンも消えるし

