ボンボンTVの中 で一番仲がいいメンバーは誰と誰?

ボタンを押して投票してください!
1よっちとどみちゃん20票(21%)
2えっちゃんとよっち16票(17%)
3よっちとりっちゃん12票(13%)
3いっちーとえっちゃん12票(13%)
3りっちゃんとえっちゃん12票(13%)
6いっちーとなる8票(8%)
7よっちとなる5票(5%)
8りっちゃんとなっちゃん3票(3%)
8いっちーとなっちゃん3票(3%)
10なっちゃんとよっち1票(1%)
11なるとなっちゃん0票(0%)
よっちとどみちゃん
21% (20票)
えっちゃんとよっち
 
よっちとりっちゃん
 
いっちーとえっちゃん
 
りっちゃんとえっちゃん
 
いっちーとなる
 
よっちとなる
 
りっちゃんとなっちゃん
 
いっちーとなっちゃん
 
なっちゃんとよっち
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いっちーとなる えっちゃんとよっち りっちゃんとなっち.. なっちゃんとよっち なるとなっちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/12 06:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/12 06:23:26 通報 非表示

誹謗·中傷·暴言はやめてください。通報します!


2: 2コメさん 「いっちーとなる」派 2020/05/12 13:16:07 通報 非表示

やっぱ『いちなる』かな?


画像・吹き出し