美優辞めて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/12 09:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/05/12 09:20:58 通報 非表示

黙って通報が1番


2: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:21:53 通報 非表示

>>1
それな


>>1
本当ですよ

美優さんの友達か何かなんですか?

いい加減な事を言わないで欲しいです

私も入ってきたばかりで美優さんと関わりはないしどんな方かも分からないけれど

絶対に美優さんはそんな人じゃないです


3: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:23:16 通報 非表示

トピ主まじで何様?

本気でこういうのやめてください

名前出された人が傷つくだけ

悪意しか感じられない・・・・怒


お前がや☆め☆て


5: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:23:49 通報 非表示

>>4
そ☆れ☆な☆


>>5
だ☆よ☆ね


>>4
お前が言えたことか!( ^o^)<よくユーよwww


>>4
わ☆か☆る☆


辞めるか辞めないかは美優しだい!だから。お前がなんと言おうとも美優次第なんでw←呆れてわろた


8: Kame @G92541N 2020/05/12 09:26:34 通報 非表示

辞める辞めないは、本人の自由。

他の人に言われて辞める必要はない。


9: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:33:18 通報 非表示

>>8
ほんとにマジでそれな


だから、悪質トピ作るのやめよって!何回言ったら学習するの?学習できないの?トピ主さんちゃんと出てきて謝って


11: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:43:23 通報 非表示

美優を傷つけんのまじでやめてください


12: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:47:36 通報 非表示

こういうトピ作るのやめましょう


14: 美優 @miyutwiz 2020/05/12 11:51:25 通報 非表示

ごめんなさい、辞めません


15: 15コメさん 2020/05/12 11:54:25 通報 非表示

>>14
謝んないでいいよ!by優馬


16: 美優 @miyutwiz 2020/05/12 11:58:21 通報 非表示

>>15
ありがとう、、

トピ主早く出てきて


17: はるの @haruno 2020/05/12 12:24:40 通報 非表示

なんで、辞めないといけないんですか?美優が決めたらいい話じゃないですか。トピ主さんがその話に突っ込まないでください。見ていてかなり不快です。


18: ウルフ @urufu 2020/05/13 22:40:33 通報 非表示

こんなトピだけ作って自分は会話に参加しないとか

辞めてほしいなら自分の意見くらい言ったらどうです?

それともそんなことを言う勇気もない臆病さんですか?ww


あんなにやさしい美優さん辞めたら困ります.......

いやトピ主自分が辞めて^^ぶっ○すぞ★((殴


>>19
あ、私も○すならついていっていいですk((殴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆