女装してようが男子は男子だろ
頑張れば作れると思います。
「男の娘」を「女装男子」とか「
性同一性障害」と混同してる人って多いんだろうな。
男の娘っていうのはどんな格好してても、それこそ普通に「性自認:男、服装:男装」で育った環境だったとしても、第三者から見て女の子に見える人なんだよ。
つまり男装してても男の娘。
女装コスプレが有名
普通だね
そもそも男の娘は女装必須じゃない。
木下秀吉や戸塚彩加や一部のイナイレキャラ等は、普段から男装してるが男の娘キャラとして有名。
現実でもそれは同じ。
男装してても女の子に見えるのが男の娘。
女装しないと女の子に見えないのは女装男子。
寿司屋の天然高級魚と代用魚くらい別物。