まりあ&陽菜のトーク場♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まりあ&陽..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/16 20:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!きました☺️


>>2
めんそーれー…

とは何ですかね…?方言とか全然わからなくって💦


>>4
沖縄弁『ようこそ』って意味


>>7
なるほど!

方言の勉強しなくっちゃ🧐


>>11
大丈夫やよ

方言勉強しんくても今時使っとる人ってあんまおらんし、使っとっても伝わる方言やんw


>>13
ありがとう!

優しいですね😆


>>16
いえいえ(///∇///)


>>21
いえいえ😄


名前 陽菜

学年 中学2年生

出身 金沢県(⚠️石川県です)

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
誕生日 6月21日←ここ大事!
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん
など...
見た目→小6
頭脳→小6
中身→中2
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い
好きな本 「これでいいのか石川県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
石川弁出まくり!
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w

よろしくね


>>3
凄い長いですね✨😆

ではひーちゃんって呼びます!

あとコーラ煮って何ですか?🥤


>>8
美味しそう!

食べてみたい…😋🍗


>>12
たったうまいよ( 。゚Д゚。)ジュルリ...


>>14
いいな…

本当に美味しそう!


>>15
オホホホホホッ←


>>19
ヘ?ナンノコト?←


>>22
ひーちゃん面白いねー!


>>24
あんやとー!

あ、ごめん

明日、期末テストでテスト勉しんなんから抜けるね

また明日ね


>>25
わかった!話してくれてありがとう😆


>>25
こんにちは🍀

期末テストお疲れ様!


>>27
はいたーい!

にふぇーでーびる

(こんにちは!

 ありがとうございます)

期末疲れたわぁ

今日、数学・理科・英語したんやけど、もうマジ、オワタw


>>28
(笑)www

難しそう…😰

どれが心配だったの?


>>29
全部!w←バカ


>>31
(笑)勉強できんのよw


>>32
凄い出来そうなのに…(笑)🥺


>>33
小学校まではできとったけど、中学になると難しいし不登校になって勉強も遅れちゃって...

遅れた分が、今の授業にも影響しててね

今も、学校休みがちやからさぁw


>>34
www

不登校!?

それは大変😞💦💦

頑張ってね!💪私が言うことじゃないけど!


>>36
ひーちゃんだけに言うけど私、元投票トーク民なんだ!←衝撃告白

だから馴れ馴れしいのかもしれないけど😅

とりあえず頑張って!!


>>37
えぇぇぇぇええ!?

元トーク民なん!?


>>38
そうだよ!

分かっても口に出さないでね!


>>39
まりあちゃんだよね?

あ、分かったわ多分w


>>40
そうだよ!

えっ!?

本当に?凄いねー!

ちなみに思い当たる人の本当の名前知ってるー?その名前の最初の漢字はー?


>>41
え?漢字!?

漢字は知らん

てか、話したことある?


>>42
めっちゃくちゃ話した事あるよ!

話し方、顔文字の使い方、絵文字の使い方、人との接し方全部変えてるから分からないと思うけど!


>>43
設定も全然変えてるよー😆😅


>>44
おいぃぃぃぃ

うちが知っとるマリアちゃんはね~

苗字がめっちゃ羨ましい


>>47
(笑)

そのマリアちゃんではないわ←当たり前


>>49
いつ頃から投票トークやっとる?


>>52
これで本当に最後のヒントね!

3月から


>>56
あーあ、あー⤴️


>>58
あーあー⤴︎︎︎︎︎


>>60
んじゃ、テキトーに言ってくぞぃ!←テキトーやめろ


>>62
う~ん分かんない←てか、3月ぐらいからの人が沢山居すぎて...


>>63
だよねー(笑)

みんな休校になっちゃったからたまたまここに来た訳で←


>>64
うん~

何年生け?←また質問始めたw(多分、分かるまで質問し続けるタイプw)


>>65
まりあの学年か、本当の学年かどっち?

まりあの学年は小5

本当は小6


>>66
なーほど

2つとも言ってくれたぁw

で、小6か...

ちーちゃん?(ヒロ)


>>67
答えは言わないよー!

まぁ確実に分かったら勘づいといて(笑)


>>68
う~ん、分かんない←バカ

分かったぁ、じゃあ、分かるように匂わせといて←鈍感


>>69
(笑)w

はーいww


>>70
(笑)ゆたしく・うにげーさびら


>>71
ほいさ( ̄^ ̄ゞ(笑)


>>74
何笑っとれんてぇw


>>75
わかんなーい(笑)


>>76
分かんないんかぁーいw


>>77
だってー(笑)


>>76
じゃあ、うちも分かんなーいw


>>78
そりゃそうだ(笑)


>>80
オホホホホホッ

ワカリマチェーン←


>>82
あははっははっ


>>84
大丈夫ですかー?w


>>85
大丈夫でーす(笑)


>>86
安心したっ

正常のようだ...w


>>87
ふふw

私はいつでも正常よ(笑)


>>88
えぇ?

あんだってぇ?w

いつでも、正常だって?w


>>89
そうだよぉっww


>>90
( ゚∀゚)へー、そーなのかー(棒読み)


>>91
おいww

そーなのよー(棒読み)


>>92
そーなんかー(棒)


>>43
マリア?←は?


>>45
(笑)(笑)

そんな人投票トーク民でいたっけ?←


>>46
いたぁ~のぉ


>>46
う~ん、んじゃ分かんない


>>50
もうヒントはこれで最後!

陽菜と個人のトピも持っている!


>>54
あわわわわわわわわ

沢山居て分かんない💦


>>3
私も自己紹介しますね😁


名前 まりあ

呼び方はなんでもOKです!

年齢 11歳

学年 小5

出身 東京都

タメ口でいいです!

宜しくね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まりあ&陽..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆