らるりれろ 特撮ブログは良い?悪い?

らるりれろ 特撮ブログ 良い
良い

70(14%)
らるりれろ 特撮ブログ 悪い
悪い

413(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 悪い らるりれろ 特撮ブ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/10/01 06:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2024/10/01 06:18:31通報 非表示

作品を悪く言うのが楽しくて10年以上もブログを続けているんだろうな。早くブログを書くのをやめてくれ。


2: 2コメさん 「悪い」派2024/10/03 22:41:29通報 非表示

ドライブからガッチャードまで批判してるな


174: 174コメさん 2025/12/25 13:42:26通報 非表示

>>2
ドライブからガッチャードまで批判してるなwww


3: 1コメさん 「悪い」派2024/10/06 02:35:45通報 非表示

らるりれろは良いに投票した人はあんなブログのどこが好きなんだろう。


4: 2コメさん 「悪い」派2024/10/09 00:01:08通報 非表示

仕事していて大変ですアピールとプリキュアと仮面ライダーガヴのイベント行きましたアピールがウザイと思った人はいますか?


5: 1コメさん 「悪い」派2024/10/09 00:38:54通報 非表示

コメントが承認なのと敬語で作品を叩いてるのが嫌。


196: 196コメさん 2026/03/26 20:29:00通報 非表示

>>5
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ


197: 193コメさん 「悪い」派2026/03/28 21:34:52通報 非表示

>>196
裁きを―ッ!
糞屑(オマエ)の悪業(カルマ)はオレがヤるッッッッッッ!!!!!!

オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!! ×∞ッッッッッッ!!!!!!

196『ゆんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!
うんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッッ!!!!!!』×∞ッッッッッッ!!!!!!

判決ゥッ!ミンチ爆死ィッ!


6: 2コメさん 「悪い」派2024/10/11 22:17:41通報 非表示

何で作品を叩くブログを10年以上も続けれるのか謎だよな


7: 2コメさん 「悪い」派2024/10/11 22:18:45通報 非表示

ガッチャードをダメな作品呼ばわりしたのは酷すぎる。


8: 1コメさん 「悪い」派2024/10/15 20:03:13通報 非表示

人に迷惑しかかけないブログ早くやめてくれないかな。


9: 2コメさん 「悪い」派2024/10/15 20:30:55通報 非表示

どうせブンブンジャーと今放送してるプリキュアの事も悪く言ってるんだろうな。


10: 1コメさん 「悪い」派2024/10/16 00:35:50通報 非表示

やっぱり読むと調子が悪くなるブログだな。人を悪く言ってばっかり。


11: 2コメさん 「悪い」派2024/10/16 00:56:15通報 非表示

仮面ライダーやプリキュアを10年以上叩いてるから普通の人じゃないよね


175: 174コメさん 2025/12/25 13:42:41通報 非表示

>>11
仮面ライダーやプリキュアを10年以上叩いてるから普通の人じゃないよねwww


12: 1コメさん 「悪い」派2024/10/17 21:29:00通報 非表示

いつまでブログを続けるつもりなんだろう。


13: 1コメさん 「悪い」派2024/10/17 21:53:00通報 非表示

女の子が楽しんでいるプリキュアをブログに長文で書いて何とも思わないのかな。


176: 176コメさん 2026/01/08 14:46:10通報 非表示

>>13
女の子が楽しんでいるプリキュアをブログに長文で書いて何とも思わないのかなwww


14: 14コメさん 「悪い」派2024/10/17 22:33:38通報 非表示

特撮界隈が平和になると思うから冗談抜きでブログをやめてほしい


177: 176コメさん 2026/01/08 14:46:23通報 非表示

>>14
特撮界隈が平和になると思うから冗談抜きでブログをやめてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!


15: 14コメさん 「悪い」派2024/10/17 22:37:38通報 非表示

ギーツの夏映画の話を考えたのは高橋悠也さんではなく現場のスタッフなのではと言ってるけどありえない考えをしてる


16: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 03:10:31通報 非表示

この人にはほならね理論を言っても良いよね。


17: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 09:58:49通報 非表示

この性格で友達はいるのかな。


210: 207コメさん 「悪い」派2026/04/25 19:30:28通報 非表示

>>17
いない


18: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 10:01:35通報 非表示

レジェンドがグランドジオウに変身したのにも文句を言うしもう素直に作品を楽しめなくなっているんだろうな。


19: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 10:03:54通報 非表示

令和ライダーだとガヴだけ褒めてるけど共感出来る人はいるんだろうか。


20: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 11:29:42通報 非表示

本当に仮面ライダーと戦隊とプリキュアが好きなのかな。


21: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 20:38:34通報 非表示

こんなブログを好きな人はいるのかな。


22: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 20:42:09通報 非表示

ゼロワンからガッチャードはだめなのにガヴだけを褒めるのは流石に気になる。


23: 1コメさん 「悪い」派2024/10/18 21:42:23通報 非表示

粗探しをしている特撮ブログだよな。


24: 14コメさん 「悪い」派2024/10/18 22:10:11通報 非表示

ドライブからガッチャードまでを悪く言うのは良くないと思う


25: 1コメさん 「悪い」派2024/10/19 10:11:39通報 非表示

プリキュアを悪く言っていてはずかしくならないのかな。


26: 1コメさん 「悪い」派2024/10/19 19:47:36通報 非表示

明日も作品を悪く言うブログを書くんだろうな。


27: 1コメさん 「悪い」派2024/10/19 19:55:23通報 非表示

令和ライダーを批判ばかりしてるのにガヴは褒めるのか。


28: 1コメさん 「悪い」派2024/10/19 19:56:44通報 非表示

プリキュアのイベントで声優さんのトークを悪く言うのは酷い。


29: 1コメさん 「悪い」派2024/10/20 10:28:25通報 非表示

今も仮面ライダーやプリキュアを悪く言っているんだろうな。ブログをやめてほしい。


30: 1コメさん 「悪い」派2024/10/20 10:29:27通報 非表示

日曜日に作品を叩くなんて時間を無駄にしているよな。


31: 1コメさん 「悪い」派2024/10/20 10:31:11通報 非表示

10年以上もブログを続けるモチベーションは何だろう。


32: 1コメさん 「悪い」派2024/10/21 08:24:25通報 非表示

このブログを好きな人は少ないと思う。


33: 1コメさん 「悪い」派2024/10/21 12:34:49通報 非表示

仕事で忙しいなら特撮ブログをやらなければ良いのに。


34: 1コメさん 「悪い」派2024/10/21 17:33:14通報 非表示

戦隊はジュウオウとルパパトしか評価してないのも良くないと思う。


35: 1コメさん 「悪い」派2024/10/21 20:25:11通報 非表示

仮面ライダーが好きならもっと優しい心でブログをやらないとだめだよな。


36: 1コメさん 「悪い」派2024/10/22 09:45:22通報 非表示

日曜に一生懸命に長文のブログをやるのをやめて休めばいいのに。


37: 1コメさん 「悪い」派2024/10/22 19:25:17通報 非表示

仮面ライダーは鎧武とガヴしか褒めてないから信用出来ないよな。


38: 1コメさん 「悪い」派2024/10/22 20:35:19通報 非表示

仮面ライダーを悪く言ってばかりで心が痛まないのかな。


39: 14コメさん 「悪い」派2024/10/22 21:16:48通報 非表示

プリキュアを見るのは良いけど毎週叩く気持ちは理解出来ない


40: 40コメさん 「悪い」派 2024/10/22 21:23:40通報 非表示

見たことない


41: 1コメさん 「悪い」派2024/10/23 08:40:19通報 非表示

>>40
ブログを見たことないのは羨ましいです。


42: 1コメさん 「悪い」派2024/10/23 21:07:32通報 非表示

ドンモモタロウの俳優は滑舌悪いとか失礼だよな。


43: 1コメさん 「悪い」派2024/10/23 21:53:53通報 非表示

都合の良いコメントしか承認しないブログだな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する