らるりれろ 特撮ブログは良い?悪い?


仕事していて大変ですアピールとプリキュアと仮面ライダーガヴのイベント行きましたアピールがウザイと思った人はいますか?
ギーツの夏映画の話を考えたのは高橋悠也さんではなく現場のスタッフなのではと言ってるけどありえない考えをしてる
レジェンドがグランドジオウに変身したのにも文句を言うしもう素直に作品を楽しめなくなっているんだろうな。
ヲチスレ張っておきますw
害悪特撮オタクスレ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/anime/11196/
ライバル作品のプリオケは「あれはプリキュアのライヴァルになり得ないwwwww」とdisりやがったわ
なにがライ『ヴァル』だよ、普段からプリキュア批判してる癖に
こういう時だけプリキュア持ち上げんなよこの屑野郎は
>>58
その割に同じゴジュウジャー脚本の井上亜樹子氏がキミプリ担当回だと評価が甘々だったりこいつ本当なんなんだとしか言いようがない
>>58
いうてガヴも叩くときは叩いてるからな。
同じシリ構のヒープリに関しても最序盤を除いて基本ボロカスだったから、脚本家の違いで評価が左右されてる印象はそんなないな。
プリオケはプリキュアにすら勝ててませんとか都合のいいときだけはプリキュアを叩き棒にするのやめてくれません?
たまに記事のタイトルに使われる「ここで〇ね! ガンヴォルト!」の内輪ネタも意味が分からんし寒いな
ジークアクス監督が作品に乃木坂46要素ぶち込みまくりで炎上しているのに甘やかしすぎじゃね?
プリオケの件といい逆張りすんなよ屑
返信コメント、相手が指摘する問題点から論点逸らして答えたり
質問に答えず晒し目的でコメント公開したりとんだ小悪党だな
わんだふるぷりきゅあ!の総合感想から引用
「そしてその時その時に感じた違和感を紐解くために、例年以上に書籍を読み漁りました。(実はアニメージュ以外も読んでたのよ)
本当に様々な感情と記憶が交錯した、ある意味で言えば充実した1年になったと思います。
こういう経験を得られることこそが、私がニチアサを視聴し続けている理由でもあります。」
叩くためだけにニチアサ視聴し続ける精神異常者
>>68
プリキュアは1つの作品しか褒めてないはずだしおかしいんだろうね。
悪く書くならもうプリキュア見るなと言ってやりたい。
>>69
しかもプリオケというライバルが現れたときは
「プリキュアのライヴァルになり得ないアニメ」「そもそも同じ土俵に立てていないかと。(プリオケの方がね)」「貧相でつまらないです。プリキュアにすら勝ててません。」などと
都合のいい時だけプリキュアを叩き棒にするのが終わってる
自分のblogでしか言いたいことを言える場所がないんだろうね、文章の内容も寒いしつまらない
プリキュアのイベントに行くのに声優さんのトークに文句言ったり、作品は叩きまくる癖にアーツを買って文句を言ったり変な事をしてるけど頭がおかしいのかな。
なぜジャンプや東方のサイトは全体的に平和なのに、特撮のサイトだけ何処もかしこも荒れるのか全く分からないし不思議だなー()
>ギャグ顔を瞬時に切り替える手法は並大抵のギャグ漫画でも中々真似できない荒業だと感じました。
>プリオケには絶対真似できない境地です
「「プリオケには絶対真似できない境地です」」
隙あらばプリオケ叩きもするかこのゴミは
もうガヴをブログで纏める内容は決まっています。
いつもの香村さん作品になると思いますがとまだ10話くらい残ってるのに決めつけてるのはむつくな。
>>77
水星の魔女や鉄血は誹謗中傷かと思うくらい叩いたのにジークアクスは気に入ったからって褒めすぎだよね。
>>79
ガンプラも購入履歴見せつけや運命インパ買えたことを記事にして自慢すんのもウザいよな。
ホントこいつには勿体ない
>>80
シードフリーダムは思い切り叩きまくった癖にガンプラは買うのか。
やっぱりらるりれろって頭おかしいんじゃないの。
コメント文から察するに、近年の作品による負の要素が蓄積されすぎてかなりバイアスかかった見方をしているように思えます。
私はもう少しライトに見るようにしています。少なくとも本作はそれができる作品だと思ってます。
普段から色眼鏡で見てる癖に嘘はいけないなぁWOLTくん
こいつキミプリで大河内一楼が出てきた途端、長文で水星disりだしてきやがった
ジーク悪スでも同じことが言えるのにスタジオカラーや庵野が関わってるってだけで棚上げすんなダブスタ害悪ヲタクが
大河内一楼氏は名指しで中傷する癖に
スタジオカラーの連中はとことん甘やかすのね
とんだダブスタブロガーだな
令和戦隊の感想について。
程度の差があるのは分かるし毎回読んでるわけじゃないから誤解があればゴメンだけど
山岡→ダメでした
荒川→ダメでした
香村→ダメでした
井上(敏)→ダメでした
高野→ダメでした
冨岡→ダメでした
とベテランから新人まで異なるライターによる6作に連続で難色を示していたのに井上(亜)だけ「プロの仕事」云々って論点を殊更に論われてもなとは思う。