らるりれろ 特撮ブログは良い?悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 仕事していて大変ですアピールとプリキュアと仮面ライダーガヴのイベント行きましたアピールがウザイと思った人はいますか?
>>196
裁きを―ッ!
糞屑(オマエ)の悪業(カルマ)はオレがヤるッッッッッッ!!!!!!
オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!! ×∞ッッッッッッ!!!!!!
196『ゆんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!
うんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッッ!!!!!!』×∞ッッッッッッ!!!!!!
判決ゥッ!ミンチ爆死ィッ!
>>14
特撮界隈が平和になると思うから冗談抜きでブログをやめてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギーツの夏映画の話を考えたのは高橋悠也さんではなく現場のスタッフなのではと言ってるけどありえない考えをしてる
レジェンドがグランドジオウに変身したのにも文句を言うしもう素直に作品を楽しめなくなっているんだろうな。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

